BeeTrip「LoveLive聖地巡礼」

前々からちょっと気になっていた静岡県は沼津市の内浦。
下のマップを見ればお判りの通り、
こーんな近くに水族館が2つもあるんです。

161228a.png
(あわしまマリンパークと三津シーパラダイス)

お客さんを奪い合って相殺しちゃう前に行かななきゃ、

161230a.jpg
(ってことで、まずは「あわしまマリンパーク」へ行ってきました)

161230b.jpg
(地図の通り離れ小島にあるので船で向かうのですが)

161230c.jpg
(中はhanaの好きなLoveLiveのラッピングが)

161230d.jpg
(アニメと同じように砂浜に文字を書き)

161230e.jpg
(アニメに出てくる甘味処)

161230f.jpg
(アニメの主人公の家)

161230g.jpg
(アニメに出てくる神社)

161230h.jpg
(hanaが選んだグッズ)

ということで、いま流行りの聖地巡礼に行ってきました。
660Campersの皆さんにドン引きされそうな、
今年最後のエントリーでしたが、来年もよろしくお願いします。



関連記事
コメント

Hanaちゃん

安曇野ベースのおっちゃんには
何のことか、さっぱりわからん。
ごめん。

hanaより

今はやってる「ラブライブ・サンシャイン」っていう
アニメの聖地巡礼をしました。
http://kissanime.ru/Anime/Love-Live-Sunshine/Episode-001?id=127384
ぜんぶ見てね。               
hana
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する