告知「祝湘南店660Camper's新年会!」1/8更新

文字色当日までTopに表示します。続きを読む>>の追記をcheck!
普段の記事はその下に更新するので読んでね。

『祝湘南店660Camper's新年会!』のご案内

160515f.jpg

ご覧いただきありがとうございます!!
年末から年始にゴン4さんと相談させて頂いて、
「660Camper's新年会」を、2/10(金)の「Mystic湘南店Open」に
かこつけて開催する計画を立てています。

日取りはOPENの翌日2/11(土)にするとして、
場所は……というと、

湘南店がOpenする神奈川県平塚市にほど近く、
また山間地のキャンプ場のように寒くない、
低地のキャンプ場となると……
例の「なみのこ村」になってしまいました!!

日程 : 2/11(土)AM11:00 〜 12(日)AM10:00
場所 : 神奈川県小田原市根府川161「なみのこ村」
HP  : http://www.naminokomura.jp/
代金 : 1区画¥4000(駐車,シャワー代込み)
    入村料大人¥700, 子供¥400, 電源¥1000
    キャンセル無料(お早めにお願いしますとのことです)
規則 : ペット可, 直火不可
参加: ゴン4さん(静岡)MiniPopBee【blog】
    : MORIX(神奈川)MiniPopBee【blog】14:00〜参加
    : 安曇野ベースさん(長野)MiniPopBee-i【blog】⬅︎NEW

(現在お申し込み順。HN変更希望についてはお申し付けください)


160426a.jpg
(現在サイト 11, 12, 13, 14, 18, 19 の6サイト予約済)

1泊してキャンプが終わりましたら、
そのまま湘南店にご挨拶にうかがって、
そこで現地解散にしたいと思っています。

が、例によってなんの拘束もない、
一品持ち寄りなどもしない、
ゆる〜い会としたいと思いますので、
お好きな時間にいらして、
お好きな時間にお帰りになられて結構です。

僕自身もこの日は午前中仕事のために、
遅れて14:00頃到着予定です。

早く到着される方は、
なみのこ村の営業開始11:00から、
受付棟で各自精算をなされて、
始めていてください。
(電源確保も各自でお願いします)

「なみのこ村」下見の様子はこちら

関連記事
コメント

参加する予定❗️

安曇野ベースです❗️
参加です!が、中学生が期末テストの前でもありスケボーばっかやってて勉強していないので…。ビミョーな感じです。
参加するため、調整中。

>安曇野ベースさん

調整ありがとうございます。
中学生くんの勉強は現地でfuuに家庭教師させましょう!

お手数ですが出来ましたら、
銀河もみじキャンプ場のヤマさんや、
兵庫のTatsuさんにも、
お声かけ願えませんか?

愛知の

ヤマさんは、ご都合が合わないそうなので無理だそうです。
残念ながら…。
また、誘ってみましょう。

No title

MORIXさん。
2月はなかなかスケジュール厳しく・・
今年は幕張もダメそうです・・
幽霊会員になりつつありますね・・
う~~~ん

皆さん

なかなかスケジュールが合わないようですね。
今後は土日以外の開催も検討しましょう。

Tatsuさん

と、言うコトでTatsuさんも忙しく不参加です。
うーん。
滋賀から神奈川ですから、ムリも言えないし。
オリジナルな3件てコトになりますかね。

>安曇野ベースさん

連絡ありがとうございます!
冬ってそもそもプロの方以外はキャンプOffSeason(ウチも含めて)ですもんね。
だいじょぶ! 3台だけでも楽しくなりますよ、絶対!!
昨夜おすすめの「チ・ン・ピ・ラ」観ましたから、そのお話も!!

マジっすか?

チ・ン・ピ・ラ観たの⁈
ヤバい!ヤバいよ。あの時代は良かったよねー。
って話しになる。

挿入歌のpinkのprivatestoryをTSUTAYA discusしました。
AppleStoreに売って無いのよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する