CamperTips「あおりテーブルライト」

今回のTipsはゴン4さんのマネです。

170110a.jpg
(Kaito7942ってUSB電源の商品)

このLEDテープライトで、あおりテーブルを照らします。

161001c.jpg
(USB端子はインバーターにつなぎます)

秋に取り付けた400W正弦波インバーターは、
コンセントが2口、USBも2口、
DCソケットまで1口ついている優秀なコです。
[大橋産業(BAL)400W No1787]って品。

170110b.jpg
(お次は配線を外に出すために)

車体とキャビンの境目にある
この2箇所のボルトを外します。

170110c.jpg
(すると上に持ち上げて隙間を作れますので)

銀テープを少し剥がして、配線を外に出します。

170110d.jpg
(またまた分かりにくい写真ですが)

外に出したテープライト本体を、
あおりを開いたキャビンの下に両面テープで貼り付けます。

170110e.jpg
(スイッチを点けるとこんな感じ)

このLEDテープライトは、スイッチで色も照度も変化し、
点滅とかの怪しい演出もできる多機能製品。

170110f.jpg
(これで少しは夜の調理がやりやすくなるかな?)





関連記事
コメント

ナイスです(^_^)

うまく出来ましたねぇ、
アオリテーブル照明。
色もブルーで綺麗(*^^*)

私のLED…片側点灯しなくなりました…

>ゴン4さん

このアオリテーブル照明は、
ゴン4さんの先例がなければ、
思い付きもしなかったと思います。
それにゴン4さんはイルミ電源のような難しそうな所から、
配線されてますよね(おそらく)。
電気系統に弱い僕にはとてもマネできません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する