MiniPopBee「偵察!!日本旅車研究所」

小雨の降る寒空の下、
オープン5日前に差し迫ったMystic湘南店、
「日本旅車研究所」の偵察に行ってまいりました。

170206a.jpg
(「かーいんてりあ高橋」さんとの共同店舗)

OPEN前だし、ちょうどこの日は幕張で、
「JAPANキャンピングカーショー2017」
が行なわれていることもあってか、
新店舗にはどなたもいらっしゃらず、
し〜んと静まり返ってました。

170206c.jpg
(シャッターも扉も閉ざされたまま)

ただもうすでに、
何台かの車が並んでおり、
かーいんてりあ高橋さんのMiniBigや
Mysticのアンセイエも停まってました。

170206b.jpg
(敷地はかなーり広いです!)

まだまだガラ〜ンとして、
何が始まるのかも
未知数ですが、
これまで収集できた情報によると、

昨年末のメルマガ-------------
ミスティック湘南店が2017年2月10日オープン!
これも詳細は不明ですが、ミスティック湘南店がオー
プンするらしいです。しかも、どうやら、普通の支店
ではなく、トンでもない事が始まりそうだとの事。
これは来年の2月が待ち遠しいですね。
------------------------------


MysticのHP------------------
各社の商品車輌の展示はもちろん
皆様のくるま旅の拠点にもなるサービスのご提供や
喜んでいただける新しい試みを企画中
----------------------------


などとありましたので、
キャンピングカーのレンタルや、
神奈川県初のRVパークの認定などが
期待できるかもしれません。
(現地まで行ったのに
役に立たない情報ですみません)






ちなみに今週末の天気は晴れ!!
…のようですが、寒波が入ってきて
めちゃくちゃ寒くなりそうです。

170206d.png

焚き火をがんがん燃やして、
熱く! 盛り上がりましょう!!





関連記事
コメント

複雑…

通常の安曇野ベースの気温に比べると…
あったかいよ。って思うのよ。
みんなは寒いのね。
いや、寒いよ。でも安曇野ベースより暖かい。
太陽が沈むと、油断してると寒いんだろうね。
良かったよ。晴れて。さすが晴れを呼ぶヤツだね。
オレは!

>安曇野ベースさん

晴れ男さんのおかげで、
土曜日のYahoo!天気予報
予想最高気温は、
8℃から11℃まで上がりました!
これでステンシルも乾きやすくなるかな?

実は・・

以前、自身のブログにも書いたかな~?なんですが、一番最初に行った幕張キャンピングカーショー。本当はカーインテリア高橋さんの「ネオユーロ」が見たくて行ったんですね。でも、その年は「ネオユーロ」が出品されてなくて、がっかりして会場回ってたらminipopbeeを発見して一目惚れしちゃったんですけどね。今でも、もしあの時ネオユーロが展示されてたら、今どうなってたかなあ?なーんて考える時もあります。でもminipop超絶気に入ってるので、良かったかな。

>Keiさん

「ネオユーロ」って知りませんでした。
今、ネットで調べましたけど、
かーいんてりあ高橋さんのラインナップは、
豪華というか、ラグジュアリーというか。
Mysticとは対照的ですね。

実はオープンの今日も、仕事が終わってから駆けつけてみましたが、
19時頃に着いたら、もう灯りが落ちて、誰もいませんでした。
本当にOPENしたのかなぁ?
キャンパーはずらーっと並んでたけど…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する