BeeCamp「祝湘南店660Campers新年会」

ひと月近く経ってしまいましたが、
よーやく2月頭の「なみのこ村」新年会の動画が完成しました。

…とは言っても編集期間はほぼ2日間だけ。
今回はとにかく素材が少なかった!!
fuuにビデオ撮影をまかせてたのに、
ぜーんぜん撮ってないんだもん。

おかげでロケットストーブも、
マックス&バリューも、
ぜんぜん映ってませんでした。
皆さん申し訳ありません。

おかげでBGMの方も短いのになっちゃって、
BANGLESの"Hazy Shade of Winter"になりました。

170304a.jpg

サイモン&ガーファンクルの「冬の散歩道」を
1987年にHardRock調にアレンジしたカバー曲になりますが、
これはヘビメタというよりも、PUNK魂入ってて、
昔からのお気に入りです。







関連記事
コメント

今回も

編集ありがとうございます。
毎回morixさんが、撮影して編集してビデオにしてくれるので、良い思い出になります。
感謝してます。
これからも、お願いしますね(^_^)

今回は、

本当に短くなってしまい、
あまり映ってなくて、申し訳ありません。
iPhoneでの編集もお教えすると言っておいて、
その暇がありませんでしたね。
次回はMysticキャンプかな?
その前にkeiさんの釣りキャンあると良いなっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する