MiniPopBee「ホイールキャップ」

ちょっと前の話ですが、
いつの間にかホイールキャップが取れてなくなっちゃいました。

170311a.jpg
(カスタム仕様に付属のVENPRA製ホイールキャップ)

Mysticにひとつだけ頼むのも何なんで、
ネットをあちこち漁っていたら、
キャルスタイルにありがちな、
ピカピカ銀メッキのが格安で見つかりました。

170311b.jpg
(MoonEyes製CustomChromeWheelCovers)

うーん、前の方が良かったかな?
次に買う時はまた元のVenplaのに戻すかも。

170311c.jpg
(でも、こんな楽しみ方もできます)

それより本当はタイヤそのものですよね。
換えれば走りが格段に良くなるらしーのですが、
ずっとダイハツ純正のままで走ってます。
スタッドレスとかも持ってないし。

うーん、納車から1年半。
取り換えるのはまだもったいないかな。



関連記事
コメント

No title

実は私もホイールキャップ1個外れてなくなってしまったんですよ・・・で、どうしたもんかなあ~って思案しています。そろそろ夏タイヤに戻さなきゃだし・・純正てっちんホイールに色塗ろうかな・・

やっぱり…

私のBeeのホイールキャップも外れそうだったので、アルミに変えました。
でも、やっぱり…Beeには、あのホイールキャップが一番良く似合いますよね(^ ^)

>keiさん

前回のテーブルベース破損といい、
今回のホイールキャップといい、
妙なところでの偶然(奇遇?)というか、
同じトラブルに見舞われてますね。

ご存知かもしれませんが、
あのホイールキャップは、
Venplaという会社のCutieという商品らしーです。
たまにオークションとかに出ているようです。

>ゴン4さん

そうなんですよね。
やっぱり元のが良く似合ってた気がする〜。
でも次に交換する時は、アルミ付きでタイヤ本体も
交換する事になるかなぁ。
今のところ、まだ溝の磨り減っていないタイヤを捨てちゃうのは、
もったいないし、環境に良くない気がして……。

次に買うのはもう2年くらい走った後かな。
その時はどんなタイヤが良いのかまた教えてくださいね。
(あいかわらず車関係に疎いんで)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する