CampingTips「iLbf探訪」

春分の日の3連休。
大学時代の友人とキャンプを企画しました。
場所は千葉県野田市の清水公園キャンプ場。

となったらMysticのJ-CabinMiniにお乗りの先輩、
いっくすさんのお店がある埼玉県三郷市のすぐ近く。

20170319a.jpg
(三郷団地の一角にかまえるオシャレなお店)

"I love bonfire(焚き火大好き)."を略した焚き火専門店、
その名も「iLbf(イルビフ)」

20170319b.jpg
(店内には本当に火にまつわるGoodsばかり!!)

さすが、いっくすさん!!
第3次キャンプブームのトレンドを見事に掴んで、
もうあちこちで話題のお店になってます。

20170319c.jpg
(いっくすさんのすんごく丁寧な説明も魅力のひとつ)

娘2人もいろいろ実演してもらって、興味深々。
キャンプの集合時間直前だったので、
30分弱しか滞在できなかったのが非常に残念!!
おまかせで見つくろって選んでもらった購入品はこちら。

20170319d.jpg
(清水公園キャンプ場で並べてみました)

薪(さくら)10kg分
ログ・トーチ(木こりのローソク)
フルターフォッシュの斧
Petromaxファイア・キット
「iLbf」ステッカー

ステッカーはPCに貼ろうかな。





関連記事
コメント

No title

おお!木こりローソク! なんか、すごくきれいに製材されてますね~燃やすの勿体ない?(笑)

keiさん

木こりのろうそく、
勿体無いけど燃やしちゃいました!
とっても美しく燃え進み
約3時間…
見とれちゃいました。

No title

夏のキャンプって、暑いから焚き火どうするかな~?なんて考えちゃうけど、この木こりローソクなら!っていつも思ってました。 そんな私はまだ未体験・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する