BeeTrip「ちりとてちんの旅#1」

春休み、まとまって1週間の休みがとれたので、
ウチのMiniPopBee史上、最長、最遠の旅に出発することにします。

170325.png

予定は3/25(土)〜3/31(金)の6泊7日。
神奈川を出発して、福井県は若狭湾の小浜まで、
片道400km越えの旅。

なぜに小浜かと言うと…



これこれ。
初めてアフィリエイトってヤツを貼ってみましたが、
ウチの家族が一番大好きな朝ドラ「ちりとてちん」。

「朝ドラ史上最低視聴率で、DVD売り上げ1位」
の記録を打ち出したという逸話だけで、
その素晴らしさや推して知るべし。

もう、本当ーっっっに笑えて笑えて、泣けて泣けて…。

彼の地に赴き、劇中に出てくるロケ地を巡ったり、
焼き鯖を食したり、若狭塗り箸を作ったりしたいと思ってます。

もちろんMiniPopですから、
宿泊地も中継地も道順も決めないで。

そして、いつもは事後報告が基本のこのblogも、
リアルタイムでUPしていきたいと思います。

それでは只今3/25の14:50に仕事から帰ってきて、
15:30には出発です。
40分で支度しな!! (byドーラ)

あ、fuuはお留守番ね!






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する