BeeTrip「ちりとてちんの旅#2」

リアルタイム更新を謳った今回の旅。
初日の夜から更新しないで寝ちゃいました。

1703026a.jpg
(結局15:40発。圏央道から東名に入って西に向かいます!)

東名はもう、いつ走っても(あたりまえ)、
やんなるぐらい真っ直ぐ、真っ直ぐ。

ノンストップで3時間ほど走って18:30。
およそ250kmぐらい稼いだ浜松でICを降ります。

1703026b.jpg
(9月訪問したアニーさんオススメの浜松No.1餃子「福みつ」)

1703026c.jpg
(皮はパリっと、中は野菜系のあっさりとした美味しさ!!)

1703026d.jpg
(そして食後はもちろん「アニーコーヒー」!!)

3人で急いで餃子を30個ほどたいらげて、
20:00閉店の10分前にかけつけました。

1703026e.jpg
(ら、やっぱりここは時間がゆっくり流れてる〜)

娘さんも旦那さんもお孫さんも顔を出してくれて、
つかの間、ほんの束の間のBreakTime。
なぜかと言うと、銭湯が閉まっちゃうからです。
(AnnyCoffeeも閉店時間過ぎてますしね)

1703026f.jpg
(浜松市の中心街外れの「巴湯」21:30閉店の30前に駆け込む)

今回はスーパー銭湯は避けて(高いし)、
できるだけ昔ながらの銭湯に行こうと計画してます。
が、ここは見事に昭和! それも昭和初期!!

番台があって、お湯が熱くって、
シャワーもなくてカランのみだったりします。
(中の写真が撮れないのが残念)

1703026g.png
(そして今夜の宿泊地に予定していた奥浜名湖駐車場)

ここは広くて、朝には広大な浜名湖を一望できて、
期待大の宿泊場所だったのですが、
新しめの看板には「宿泊禁止」の文字が!!
(最近禁止になったのかな?)

時間は23:00。
また東名に戻り、次の愛知県に入って最初の道の駅、
「藤川宿」まで、さらに1時間のドライブ。

170326h.png
(もう寝ようと思っていたのに赤い点から青い点まで移動)

ポップアップして床についた時には日をまたいでました。






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する