BeeTrip「ちりとてちんの旅#5」

170329b.jpg
(道の駅「若狭おばま」で目覚め)

170329a.jpg
(朝は「へしこ(鯖の糠漬け)」を食べました。昨日から3食連続サバ!!!)

170329c.jpg
(初コインランドリー。しかも前から憧れていた旅行中のコインランドリー!!)

170329d.jpg
(人魚の浜から今日もロケ地巡礼の旅に出発です)

170329e.jpg
(ヒロインの親友、順ちゃんの「魚屋食堂」があるいづみ商店街)

170329f.jpg
(モデルとなった焼き鯖屋さんで1200円のデカい焼き鯖一本購入)

170329g.jpg
(梅丈岳に移動して、山で4食連続のサバ!!!!を食べました)

170329h.jpg
(そこから本当のてっぺんには、ちょっと怖いけど絶景のリフトに乗って…)

170329i.jpg
(ここは日本海と、汽水・淡水の5つの「三方五湖」が望める360度パノラマ)

170329j.jpg
(天狗信仰の山でもあって、「かわらけ投げ」の名シーンに使われてました)

170329k.jpg
(マネして投げます「喜代美が幸せになりますよーに!」)

170329l.jpg
(町に戻って、NHKから箸工房のセットが移築された「食文化館」へ)

170329m.jpg
(ドラマのキーとなった小物も展示されています)

170329n.jpg
(下には足湯もあって昨日と同じ夕日を眺めました)

170329o.jpg
(お風呂はまた昭和からはほど遠い充実の「湯っぷる」でhana満足)

170329p.jpg
(今日は3食ぜんぶ車内で食べて、無理やりの5食連続サバ!!!!!で〆ました)





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する