BeeTrip「ちりとてちんの旅#8」

長々とお伝えしてまいりました「ちりとてちんの旅」。
最終日は浜名湖西岸の道の駅「潮見坂」から、
帰路を辿ります。

170401a.jpg
(1号バイパス沿の騒音にもかかわらずデカキャンパーもちらほら)

170401b.jpg
(ヤギもいるというので、もぐも見に行きます)

170401c.jpg
(おじさんに菜の花をあげても良いと言ってもらいました)

170401d.jpg
(ところがこの看板には悲しいニュースが)

詳しくは実際のニュースサイトで。

将来ヤギを飼うことを夢にしているmikaは数週間前に
「道の駅から黒ヤギの赤ちゃんが盗まれちゃったんだって…」
と気にしていたのですが、
その道の駅がここ「潮見坂」だとは知らないで訪れてました。

そしてまた浜松市に入り、
アニーさんオススメの餃子屋さんを目指します。

170401e.jpg
(アニーコーヒーすぐ近くの「餃子の店かめ」です)

がここは、営業が夕方から夜で、
昼の間は生餃子の販売のみ。
お持ち帰りで、買って帰ることにします。

170401f.jpg
(代わりにこれまた近くの「ブラウニーサンドウィッチ」に向かいましたが)

170401g.jpg
(ブランチとしてはこっちの方が正解でした)

170401h.jpg
(最後はもちろんアニーさんのお店でコーヒーを)

オープン一周年記念ということで、
Peaberry(ピーベリー)Coffeeという、
新しい品種が入荷しており、micaが注文。
僕自身はMayavinic(マヤヴィニック)Coffeeがお気に入り。

おみやげまで頂いてしまって却って申し訳ありませんでした。

アニーコーヒーAnnyCoffee
(公式HPが出来たそうです)

住所:浜松市東区中野町17-1
電話:053-581-9777
時間:11:00~20:00
定休日:火曜日、第二日曜日

170401j.jpg
(さて、足柄SAに寄りながら東名をひたすら上り)

170401k.jpg
(ちょっと見にくいですが総走行距離1,272kmで帰宅)

こんなに走った旅は初めてでしたが、
事故もなくて本当に良かったです。
リアルタイム更新を宣言してましたが、
移動しながら、遊びながらの更新は結構めんど臭く、
けっきょく微妙に遅れ、遅れになってしまいした。
が、非常に楽しかったのでまた挑戦したいと思います!!

170401m.jpg
(さいごに「かめ」の餃子を焼いてもらいました)





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する