BeeCamp「2017GW山中湖キャンプ」

4月29日〜30日の昭和の日休みに、
山中湖OdakyuForestCottageに
(釣れない) 釣りキャンプに行って来ました。



今回は家族(+ゲスト1名)のキャンプでしたが、
珍しく動画にまとめてみました。
BGMも珍しく弟の友人の水野くんの作品です。

中身を見て頂ければKeiさんへの、
「釣れなかった言い訳」がお分かりになると思うのですが、
実は初日、肉まん、あんまんを蒸している最中に、
僕一人だけ30分くらいキャストしていたら、
40cm級のシャッドへのチェイスが1度だけありました。

この桟橋はキャンプ場宿泊者専用になっているのですが、
良い時合にちゃんと攻めれば釣れると思います。




関連記事
コメント

No title

なんか・・・本当に楽しそう・・
全員で力を合わせて、設営から、クッキング・・・
正直、いいなあ~ って思います。もう、キャンパーとして充実しすぎていて釣りなんてどうでもいい!って思っちゃう!(笑) 最近の私のソロキャンプ・・・設営は工事用?のLED電球点けて、テーブルとイス出して終わり・・焚き火して、ボーとしてスーパーの総菜つまむ・・・傍から見たら何が楽しんだろ?て・・・

>Keiさん

ご家族が平日休みだと揃ってのCampは難しいですね。
ウチは妻が家政科出身の専業主婦なので、
料理関係はリクエストだけ出してまかせてます。

僕は料理ほとんどダメで、手も出しません。
ソロキャンプやるとしたら、
惣菜すら買わずに、外食で済ませちゃうでしょう。

そんな釣り中心のキャンプ(ただの車中泊? )にも、
一人で気兼ねなくRun&Gunしたいところですけどね。

hanaがまだ小さいんで、
ファミリーキャンプが成立しているって所もあるかも。

動画は良いですね〜。

今度ウチも、めんどくさがらずに動画、撮ってみます。

>安曇野ベースさん

撮影もめんどいですが、
編集もめんどーですよね。

でも面倒な分、愛着が湧くし、
安曇野ベースさんのようなRock好きなら、
自分の遊びを好きな音楽で彩れるのもgood!

そうー!

動画のBGMをロックンロールでやってみたくて…。
今度、頑張ってみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する