FishingReport「釣れないGW」


もー、タイトル通り釣れなかった〜。

今年のGWは久しぶりに「ガッツリ」バス釣りしようと思って、
3日間連続で出撃したのに…

170509a.jpg
(micaがインスタに上げた初日の様子)

1日目はhanaも連れて霞水系を午後だけ。
新利根川、破竹川、道仙田とランガン。
名もない水路まで探りましたが、
micaにoneバイトあったのみ。

170509b.jpg
(2日目も午後だけ鬼怒川下流部に夫婦で釣行)

ここは昨年アルビノのメーター鯉を釣った場所。
昔はスモールがまあまあ釣れたのに、
最近はだんだん渋くなってきて…撃沈!

170509c.jpg
(近くに車中泊車の集まる穴場を発見)

ぜんぜん知らなかったけど温泉施設も近くにあって、
食事場所も多くて充実しているし、
今後リピーターになるかも。

170509e.jpg
(Beeのおかげで目覚めてすぐに野池を攻められます)

3日目は午前中だけの限定釣行の予定。
夕まずめ・朝まずめがしっかり攻められるのも、
まったくBeeのおかげです。

170509d.jpg
(が、最終日もoneバイトとone空き缶のみ)

うん10年間釣り続けてきて、
初めての空き缶に思わず記念撮影!
4コマ漫画みたい!!
次の目標は長靴だ!!!

って、冗談言ってる場合じゃなく、
僕のヘタっぷりを露呈してしまうだけの、
blogエントリーとなってしまいました。






関連記事
コメント

No title

この車中泊スポット、良さげですね~
今度こっそり教えてくださいね!

>Keiさん

東京の近くだとなかなか道の駅もないんですよね。
ここは霞方面への釣行にも使えるかもしれませんが、
鬼怒川、小貝川でスモールマウスを狙うなら最適。
スーパー銭湯は市の運営なので、
サウナ、水風呂、ジャグジーとひと通りあって、
510円ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する