CampingRecipe「Mysticキャンプ大会の準備」


来週はMysticの春のキャンプ大会!

夕飯は一品持ち寄りのPotluck形式です。

昨年はナチョスを出品しましたが、
昨年の品揃えを思い出しながら色々考えて、
「今年はデザートにしよう!」となりました。

今日はその試作です。

170513a.jpg
(hanaがたまごボーロにチョコを塗ってます)

fuuとmicaが小声で「おっぱいみたい」と言ってました。

170513b.jpg
(テーブルの上がごちゃごちゃで見にくいかもしれませんが)

何を作っているか分かりましたか?

170513c.jpg
(チョコバナナです!!)

子どもたちは喜んでくれるかな?









関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する