BeeTrip「2017MysticCampのあとさき」


今年のMysticCampの様子は
また動画に編集しようと思ってます。
のでその先に、例によってキャンプの前後日譚を…。

170521a.jpg
(西湘バイパスから薄っすらと夕陽に浮かぶ富士山を目指します)

金曜の仕事を定時で上がり、家を6:00に出発。

170521b.jpg
(御殿場の「白虎」で腹ごしらえ)

なぜ夕飯をココにしたかというと、
元からラーメンを食べたかったというのもあるけど、

170521c.jpg
(この↑出川さんの旅番組に出てきたからです)

旅番組って本来あんまり好きじゃないんだけど、
蛭子さんのバスの旅と出川さんの電動バイクの旅は、
本人のキャラクターでついつい観てしまいます。

170521d.jpg
(お風呂は同じ御殿場のちょい渋銭湯「人参湯」)

お湯はそれほど熱くなく入りやすかったけど、
ここからのドライブが長かった〜。

富士山の周囲半周(御殿場〜身延)なんて30分位だろ、
と思っていた自分が甘かった。

コンビニ寄ったり、道を間違えたりして0時に目的地到着。

170521e.jpg
(前泊した「道の駅みのぶ観光センター」)

ここからMysticさんのキャンパーさんも増えてきて、
早川町オートキャンプ場の大会に突入しました。
(後日動画でお伝えします)

----------------------------

翌日になってキャンプ大会が終わり、
解散後はmicaが楽しみにしていた奈良田の温泉へ。
縦に長い早川町を小一時間ほど北上します。
(同じ町内なのに30kmとかある!)

170521f.jpg
(町営「奈良田の里温泉」腰の曲がったおばあさんも湯治に来ています)

遠くまで来た甲斐あって、
源泉掛け流しのヌルヌル!
ウチの女子陣は大満足の様子でした。

そして温泉の行き帰りには怖そうな吊り橋が!
(早川町には100本の吊り橋があるそうです)

170521g.jpg
(下湯島橋)

170521h.png
(塩見橋)

170521i.png
(雨畑の吊橋)

hana曰く「もう慣れてきて怖くなくなった!」だそうです。







関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する