BeeCamp「Mysticキャンプ2017」


5/20(土)〜21(日)に早川町オートキャンプ場で開催されました、
「2017年Mysticキャンプ大会」の様子を、
昨年に続いて映像化させていただきました。

特に今回は会場でドローンを飛ばして大注目だった、
Eさんの快諾を得て、カッコイイ空撮を使わせて貰ってます!
hanaがめちゃくちゃドローン欲しがってます!!



元々の製作意図としては、
PUNKの名曲を安曇野ベースさんに紹介(ゴリ推し)するところに、
本来の主旨があったはずのこのコーナー。

今回はアメリカのオルタナティブバンドR.E.M.です。

170605a.jpg
(若かりし頃のR.E.Mです)

ニューヨークPUNKからの強い影響を受けているので、
アルバムではもっと暗くて頭良さそうな曲が多い彼らです。

が、この
It’s the end of the world as we know it (and I feel fine)
という長ったらしい名前の曲に限っては、
めずらしく爽快なPopTuneに仕上がっており、
高校時代から大好きな曲です。

皆さんも映像をご覧になりながら、無理矢理お聴きください!






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する