BeeCamp「ふもと村下見」


今週末の「六角祭(インスタサイト)」
「ふもとっぱら」に行ったついでに、
8/5の「660避暑キャンプ」の会場、
「ふもと村」の視察に行ってきました!!

170618a.jpg
(受付のロッジです)

受付は各家庭が到着時に個別でお願いします。
…とのことです。

170618b.jpg
(サイトの1番の様子、こんな風に木立に仕切られています)

170618c.jpg
(炊事棟、キャンプ場の規模にすると大きめです)

170618d.jpg
(トイレとシャワー、新しくはないけど掃除は行き届いてます)

170618e.jpg
(コインシャワー、3分100円)

170618f.jpg
(トイレ、…トイレです)

170618g.jpg
(洗面台、コンセントがあったのでドライヤー使えます)

初体験だった「ふもとっぱら」は、
広々とした富士山の絶景と、
細かいことに気を使わなくても良さそうな、
今回のような大イベント向けの会場だと思いました。
(AM3時、4時まで飲み会が続き、
強風で高級テント&タープが飛びまくったそうです。
ウチは例によって早寝してたので、
翌朝聞いた話ですが)

一方こちらの「ふもと村」は、
お隣なのに「ふもとっぱら」とは対照的に、
こじんまりとしていて、
夏には涼しそうだし、
強風は吹かなそうだし、
小さなoff会向きのキャンプ場でした。








関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する