BeeCamp「第3回六角祭参加」

またVIDEO編集に時間がかかりUPが遅くなりましたが、
6月17〜18日に「ふもとっぱら」で開催された、
「第3回六角祭」に参加してきました!!

170708a.png
(今度は「HINATA」さんにリポストしていただきました)

それでは早速動画を!



「 ▶︎ 」が見にくくて写真と見分けがつきにくくなってしまいました。
今回のBGMはフリー素材を使わせていただきました。

VIDEOでご覧いただいた通り、
全国から有名&おしゃれキャンパーさん大集合!
こんな壮観な光景は雑誌でも見られないでしょう!!

ウチはもちろん浮きまくってましたが、

170708b.png
(またチョコバナナを作ったり)

170708c.png
(六角テーブルでボードゲームの「カタン」をしたり)

十二分に楽しませていただきました。

そして、一番嬉しかったことは、
人見知り芸人の我が家に声をかけてくださり、
キャンプステッカーを交換してくれた方々がいてくれたことです!

170708e.jpg
(あおりテーブルのここに貼っていくつもりです)

@yamauuchanさん
@kami1120さん
@a5tommyさん

そしてMystic組からはゴン4さんといっくすさん、
ありがとうございました!

まだまだちょびっとだけですが、
これからも沢山の皆さんと交流して頂いて、
OutdoorLifeをますます充実させていきたい!!

みなさん水色の軽キャンパーを見かけたら、
ぜひお声をかけてください。
(引っ込み思案の人見知りは治らない)







関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する