CamperTips「道の駅スタンプのススメ」

今さらですが、とうとう買っちゃいました!

170722a.jpg
(2017年版「道の駅StampBook」です)

ただスタンプを押すだけの紙に400円とかって、
みょーに高いな〜と思って…、

これまではhanaが普通のノートに、
道の駅や高速のSAなどのスタンプを押してきました。

が、今回はコレ!
関東道の駅MAPが付いて来る!!

170722e.jpg
(知らなかっただけで実は昨年も付いてきたそうです)

ここにシールを貼って、
旅の足跡を記録していこうと思います。

170722b.jpg
(スタンプブックの中身の方はこんな感じ)

買ってみるまで知りませんでしたが、
開いてみるとオールページ、フルカラーでした。
400円の値段も納得。

もっと早く買っときゃ良かった…。

170722c.jpg
(スタンプラリーなのでもちろん賞品もあります)

ウチが1年間で制覇するのはとても無理なので、
ゆっくりゆっくり何年もかけて、
金色のシールを目指そうと思います。








関連記事
コメント

なんか良いね!

ほのぼのMorix 家の車旅が、楽しく安全に続けばなぁ〜って思います。
マジ安全第一よっ!いまさら…だけどさ。happyな旅が、いつまでも出来ますよーに…。

>安曇野ベースさん

そう、安全運転!
運転ヘタだし、嫌いだし、気をつけます!!
ありがとうございます。
長野の道の駅も制覇しに行かねばっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する