CamperTips「ボトルオープナー」

またまたしょーもないTipsです。

170730a.jpg
(例によって何の躊躇もなくドリルで穴をあけます)

170730b.jpg
(Mysticさんに言われた通り、コーキングはどっぷりと)

170730c.jpg
(これで栓抜きを探して困ることもなくなりました)

ご覧になった方からの「しょーもなっ!!」という
ツッコミが聞こえてきそうですが、
Corona派の方には重宝しそうでしょ?
(ちなみに僕はPEPSI派)



さて、いよいよ次の土〜日は、
660Campersの「ふもと村避暑キャンプ」です!!

恒例の週間天気予報の方は…というと、

170730d.png
(本日7/30発表のYahoo天気予報さん)

う〜ん…微妙っ!!
今回は超絶晴れ男の安曇野ベースさんの参加がないからなーっ…







関連記事
コメント

tipsは、毎度、楽しく拝見させてもらってます。
ぐいぐい、穴をもんで行くとこ、さすがですね✨ 自分は度胸が無いので、羨ましく思います。

過去のtipsでの、リアスピーカー窓枠埋め込みについては、とても、目から鱗なDIYで、最近自分でも、流用させて頂きました!
出来の評価はふもとキャンプで、でしょうか?笑

先日の、山梨旅アドバイスも、ありがとうございます!参考になります!

>ジロリーナさん

いつもご覧頂きありがとうございます!
しょーもないアイディアばかりですが、
同じBeeの方にそう言って頂けるとありがたいです。

FRPキャブコンだと、こうはいかないんでしょうが、
Beeは穴をあけても色々やってみたくなるんですよね。
一方ゴン4さんはあれだけの改造を
ひとつも穴をあけずに成し遂げてます。
必見です。

週末のキャンプでは皆さんで情報交換いたしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する