BeeCamp「660Campers避暑キャンプ2017」

みなさん、お疲れ&ありがとうございました!
おかげさまで今年も無事、楽しく夏キャンプを終えました!!

急いで動画を編集しまして、先ほどUPしましたが、
(別に急ぐ必要はなかったんですけど)
なんだか子どもたちが楽しそーで良かったです。


(今回もえんかずさんの素晴らしい空撮を使わせて頂きました!)

また、どーでも良いBGM解説ですが、
やっぱり夏はSLYあたりのFUNKかなって思ってたんです。
ところが「ふもと村」は涼しい! 木漏れ日が清々しい!!

逆に夏って感じが全然しないんで、
思い切って、アイスランドのポストロックシンガー、
Sigur Rós の jónsi にしてみました。

20170808a.jpg
(でもでも、ポストロックもいちおーPUNKの仲間ですよね?)

最後に、アンセイエのよっし〜パパさんが、
こんな素敵なステンレスマグを皆に作ってきてくれました!!
これで660Campersグッズ第2弾! 感激です!!
本っ当ーにありがとうございました!!!

20170808b.jpg
(実は余ったの1個あずかってます…)




関連記事
コメント

幹事様ありがとう

素晴らしい動画ありがとうございます。
見る度に楽しかった時間が蘇ってきます。
メンバーが沢山増えましたが、その分とても楽しいキャンプオフ会になりました。
幹事のMORIXさんには、感謝の言葉しかありません
(^_^)
次回も、宜しくお願いしますw

>ゴン4さん

あらためまして会長さん!
ありがとうございました!!
下界は本っ当に暑い毎日が続いてますが、
ふもと村は涼しかったですねーっ!!

けど、来年の夏もまた幹事をやらせて頂けるなら、
やっぱり海キャンプにしよーかなー?
林間サイトは、いつでもできるっちゃ、
できますもんね!!

ふもと村キャンプ大会では、大変お世話になりました!
家族揃って、ムービーを楽しく拝見させて頂きました。

不参加だった娘2人も、羨ましがっております。
ダッヂメニューも、とても美味しかったです。


次回も、子供向けイベント、バージョンアップで参加出来るよう、頑張ります🎵

>ジロリーナさん

ヨーヨー&スーパーボールすくい
ありがとうございました!!
子どもたち大喜びでしたね。

スピーカーのこととか、あまりお話できなかったので、
次回はぜひ、細かいBeeのお話もいたしましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する