FishingReport「ザリガニ釣り」

もう! この際だからシェラカップを集めることにしました!!
(何が「この際」なのか言ってる本人もわかりませんが)

…ということで、千葉の実家に帰省したついでに、
酒々井アウトレットのChumsと、
WILD-1印西BigHop店へ行ってきました。

170812a.jpg
(シェラカップに靴や海パンやスウェットパンツなど…)

このChumsアウトレットは本当に安い!
ほとんどの品が50%Offの半額!!

170812b.jpg
(WILD-1ではシェラカップに本を少々)

こっちは値段はふつーだけど、
すんごく広くて、品数豊富。
シェラカップも1日にして5個も揃っちゃいました。

170812c.jpg
(WILD-1印西店のご当地カヤック柄)

170812d.jpg
(こいしゆうかさんプロデュースのパンダテント柄)

170812e.jpg
(VIXENという望遠鏡メーカーの天体観測柄)

170812f.jpg
(おなじみチャムスのブービーバード柄)

170812g.jpg
(行ってないけど昨年のChumsキャンプ柄)

両店舗の間にあるのが印旛沼になるんで、
僕はバス釣りヤル気まんまんで行ったのですが、
こんなに買い物ばかりしていたんで、
気づいてみたら17:00!!

ほとんど攻略したことのない印旛沼なので、
新ポイント開拓のつもりで行ったのですが、
車であちこち見て廻ると、
残された実釣時間はもう1時間以下。

アテにしていた場所も見つからず、
他に誰もバサー見あたらない、
ヤブ漕ぎの跡さえないような場所で、
しかたなく竿をだすことにしました。

170812h.jpg
(するとmicaがこんなものを釣り上げました!)

20年ほどバス釣りしてきて、
ザリガニが釣れたのなんて初めて見た!!

170812i.jpg
(ら、なんと2匹目!!)

リトルスパイダーという虫型のルアーだし、
ウチのワームはBerkleyの臭い液につけてあるんで、
こんなこともあるのかと、納得しかけていると

170812j.jpg
(ガーン…逆光で見にくいけど3匹目が僕の方に!!!)

こいつはなんと、ダウンショットのシンカー、
小さな鉛の玉についてきました。

おまえらは何でもいいんかいっ!?





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する