OceanLife「出会いの海!!」

夏休みももう終わるので、
夏休み中しかやってない伊豆の海上アスレチックで、
hanaを遊ばせてやろうと家を出発!!

西湘バイパスを走り出すと、
安曇野ベースさんからLINEが!
なんと!!!
「なみのこ村に来ています」
今向かっている方じゃん!!!!
すぐそこじゃん!!!!!

170819a.png
(もちろん直ランデブー!!)

インスタの説明文通りですが、
新しいトレーラーを見せてもらいました!!

広い! 豪華! 軽キャンとは別物!
特に冷蔵庫とトイレが良かった〜。

話は尽きず、なごり惜しいけど、
今夜のお目当の下田の銭湯が閉まっちゃうので、
30分ほどでお別れ。
(また660のキャンプでお会いしましょう!)

170819b.jpg
(で、閉店30分前に下田の「昭和の湯」に到着)

ちょい渋銭湯を堪能して、そのまま車中泊。
翌朝、さらに伊豆半島の先端、
海上アスレチックを目指します!!

170819d.jpg
(足漕ぎボート)

170819c.jpg
(ターザンロープどっぽーん!)

170819e.jpg
(飛込み台ざっぱーん!)

170819f.jpg
(小さい滑り台じゃっぷ〜ん!)

170819g.jpg
(大きい滑り台ざっぶ〜ん!)

ここにはhana大喜びでした。
来年は660のキャンプでみゅーちゃんとかとも来たいなぁ。
安曇野ベースさんオススメの「夕日が見えるキャンプ場」
とかに泊まって…。

そして今日の豆チョウ。

170819h.jpg
(アケボノ、ミスジ、トノサマ、ウミヅキとレア種ばかり!!)

当然ウチが獲ったものではございません。
いつもmicaが拝見しているblogの達人さんが、
違うポイントで獲って来たコたちを、
何も獲れなかったウチに下さったのです。

大変ありがとうございました〜。
頑張って餌付けます

…ということで、
今回は思いがけない出会いの多い旅でした。












関連記事
コメント

いやー

Morixさんファミリー。
うわっ!もう来たー!って感じ!
久しぶりだったね。嬉しかった。
Hanaちゃんのネイル、海色でシブいよ。
ちょっと、ウチはさ。飼えないなら撮ることに専念する感じで。
また、いろいろ教えて。
ヨロシク!

>安曇野ベースさん

こちらこそ、色々見せて頂いて、
ありがとうございました。
9月には一緒に海行きましょう!
伊豆下田の「九十浜」がウチの
一押しビーチです!
駐車場から浜に行くまでの
階段が多くて大変なのですが、
白い砂にエメラルドグリーンの海で、
一緒に潜りましょう!

えめらるどぉ〜!

スッゴイ期待してしまうー!
ヨロシクですー!

>安曇野ベースさん

はい! 是非是非!!
元々は車中泊を考えていたのですが、
キャンプ場も検討し始めました。
どちらにしろ、海はご一緒しましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する