告知「fuuのテレビ出演」

❇︎本日9/25の予定だった放映が、
安倍総理の解散会見の中継に押されて延期になりました。
次回の予定はまた改めてこちらでお知らせします。

就活やめて「アウトドアのライターになる宣言」をした、
ウチの長女fuuの(ちょっとだけ)テレビ出演の告知です。

170827a.png
(これは本人が描いた自分の名刺のウラの紹介イラストです)

夏の660Campersふもと村キャンプの時、
fuuは不参加にさせて頂いていましたが、
その裏でフジテレビからの取材を受けてました。
女子大生「ひとりキャンプ」みたいな企画らしいです。

撮影から放映まですんごい時間がかかるんですね。

170827b.jpg
(フジテレビ夕方の「みんなのニュース」内です)

【放映予定】
9月25日月曜日
地デジ8ch「みんなのニュース」内
18:00過ぎの特集の中です。


当日は安倍総理の会見が予定されているそうで、
その内容によっては放映時間が押して、
延期になることもあるそうです。

よろしかったらcheckしてみてください。







関連記事
コメント

No title

観ますよ~もちろん!
録画予約しました。
fuuちゃんとは、昨年の、なみのこ村で一回会ったきりですが、たしかBURTONの可愛らしいテントでキャンプでしたね! こいしゆうか、さんのような、素敵なアウトドア女子になってくださいね!

>Keiさん

ありがとうございます。
そうですね、660には3〜4回参加しているのですが、
お会いしているのは1度だけですね。
こいしゆうかさんに弟子入させては頂いているのですが、
あの人のような才能はないので、どうなることやら…

うん!うん!

Fuuちゃんは、テレビの仕事とかあってるかも。
誰でも出来るコトじゃないし!
Fuuちゃん、カッコ良い!
もっと、もっとメジャーになってほしい!
歳とってからじゃ出来ないコト、ばんばんヤれば良い!
安曇野ベースは、Fuuちゃんを応援します!

>安曇野ベースさん

応援ありがとうございます。
長野県ですと、ご覧になれない可能性が高いので、
こちらで録画したものを660Campers経由ででも
お見せ致しますね。

今回はたまたまテレビに取材していただきましたが、
こんな幸運はなかなかないでしょうね。
絵と文でライターをやっていきたいらしいのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する