BeeCamp「懐かしのBOSCO」


職場の仲間と丹沢の有名オートキャンプ場、
BOSCOオートキャンプ・ベースへ行ってきました。

170911a.jpg
(渓流がサイトを縫って流れる整備の行き届いたキャンブ場)

ここは、fuuが小さい頃に毎年のように訪れていた
我が家にとっては懐かしのホーム・ベース。
ここ数年(5〜6年くらいかな)足が遠のいていましたが、
近くて便利なので、久しぶりに行ってきました。

170911b.jpg
(昼は生シラスのパスタ)

170911c.jpg
(楽天スーパーセールで格安Getしたオマール海老)

170911d.jpg
(焼いて中身を食べた後、殻でリゾットを作りました)

170911e.jpg
(スモアを焼きながら焚き火にハマる子どもたち)

受付のエアストリームも、
トイレもシャワーもシンクも何も変わってなくて、
使ってるとfuuの小さかった頃を思い出しました。

けど、BOSCOも人気が出てきちゃって、
予約が超〜難しいのと、
サイト代が高くなっちゃったのとで、
利用しにくくなっちゃったのが残念。










関連記事
コメント

ウチも…

この日曜日、職場の若い衆(ファミリーもチョンガーも)と松本空港スカイパークで、安曇野ベースのピザ食べ放題をやってましたー。
若い衆が「ピザ、食べたいです!」って言うからウチの奥さん気合い入っちゃって…。
そりゃー手作りピザを焼きたてで食べればウマいに決まってるさー。

ってゆーか、エビのリゾット…おいしそー!

>安曇野ベースさん

奥様のピザ、ひだまりの里キャンプ場で、
ごちそうになりましたね。
しらすのピザが美味しかったなぁ。
自家製ベーコンと併せて絶品でした。

今週末のキャンプは海遊び中心なので、
料理の方は簡単なもので済ませちゃうかも…。
でも、なんだか、台風が近づいてきてますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する