Camper Tips 「OUTATIME」

遅筆blogにつき、ひと月以上前(9/12)の、
MiniPopBee納車の記事もupできてませんが、
今日upしないと意味がないネタなので順番をかえて…

151021b.jpg

ナンバー移動キットで空き地になった跡地に、
レプリカのUSナンバーを取り付けようと日曜日に注文しました。

151021e.jpg

ところが、元から空いていた日本車用ナンバー用の穴とは、
USプレートの穴の位置が合いません!

ふつーは、プレートの方に新たな穴をあけるのでしょうが、
すると見た目がかっちょ悪くなるので、
思い切って車体の方に電動ドリルをあてました。
今日中に取り付けるために、仕事から帰宅した夜に。

151021d.jpg
上2つが新たにあけた穴です

暗い中30分ほどかけて、どうにか2015年10月21日。
マーティーが1985年からタイムスリップした30年後、
BTTF-DAYに間に合わせることが出来ました。

151021c.png

151021a.jpg
暗かったおかげで、逆にデロリアンっぽく撮れたかも。

関連記事
コメント

No title

MOR!Xさん、こんにちは。
私も以前、空いてるナンバー部分に、SUZUKIのUS製ナンバー取り付けたのですが、同じようにネジ穴が合わなかったので、ナンバーの方の穴をちょっと広げました。新型キャリイはナンバーが車体中央より右側にシフトしているので、ステップに隠れてしまい、あまりカッコよくないんですよね~ 新型ハイゼットは中央にあって決まっていますね!

いつも書き込みありがとうございます。

やっぱりナンバーを移動させると、
元の空き地に何か表示したくなりますよね。
夜間は何もない所をライトが照らしていることになりますから。
KeiさんのUSスズキナンバーも、
改めてHP見直させて頂きましたが、
確かにキャリーは少し右にズレてるんですね。
せっかくモデルカーみたいで格好良いのにもったいない。
あれだけだったら、MiniPopがUSスズキから販売された、
アメリカ限定ニューモデルみたいに思われるかも。

話は変わりまして、皆さんのHPを拝見していると、
12/5〜6あたりにキャンプミートが企画されているようですが、
12/5は珍しく土曜出勤が入っておりまして難しそうです。
ケチってFFヒーターを積んでいないので、
冬のキャンプに耐えられるかどうかという、
また別の問題もあるのですが。

No title

私も12月5日は参加できないいですよ~
幹事のいっくすさんに日程変更お願いしようかな・・

FFヒーター無くても、電源サイトにして、家庭用の電気ファンヒーター持ち込めば大丈夫ですよ!

実は

ただいま大江戸温泉物語に来ております。
ここの駐車場で一泊して、
明日はお台場キャンピングカーショーの予定。
Mysticさんにもお邪魔するつもりです。

電源サイトの利用は、
FFヒーターを諦めた時から考えておりまして、
10mの電源リールは購入済みです。
後はヒーターとか電気毛布とか…
検討中です。

No title

こんにちは!
いつもコメントいただいているのになかなか訪問できずにすみません(汗)
仕事が多忙すぎて休みが無い(TT)
またうまく休みが取れれば皆さんとお会いしたいと思いますのでその際は宜しくお願いいたします~。
今年は皆様と出会えて良かったです(^^)&お世話になりました。
良いお年を!

>よっし〜パパさん

書き込みありがとうございます。
遠方につきなかなかお会いできませんが、
年内はお世話になりました。
今年は夏のど真ん中あたりで、
また海キャンプを企画したいと思ってますので、
またお声掛けします。
その前にMYSTICの春キャンプでお会いできますかね?
それでは、よいお年を〜!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する