Bee Trip 「房総半島遠征」


MiniPopBeeの2回目の出陣は、
「行き当たりばったりの房総半島3泊4日の旅」
往路はアクアラインで千葉に渡り、
復路は東京湾フェリーで神奈川に戻ってくる。
とだけ決めて出発しました。

行った事のない「うみほたる」でのいきなりの車中泊と、
近くで就航していながら未経験のフェリーに乗ることが目的の、
どこに行くかよりも交通手段そのものが主眼の本末転倒旅。

その旅の内容は、文よりも写真によるダイジェストで、
お伝えしようと思います。

151009b.jpg
(海上で目覚める海ほたるの朝)

151009c.jpg
(チーバ君に無視されてる富津岬)

151009d.jpg
(あなどってた分、この旅一番のHitだった東京湾観音)

151009e.jpg
(鼻の穴。作った人はガウディ並のセンスだったに違いない)

151009a.jpg
(親は30数年ぶりとなるマザー牧場。こぶたレースでhana一等賞)

151009a.png
(道の駅ちくら潮風王国は名前の通り、すごい強風)

151009a.png
(道の駅和田浦WAOではお祭りをやってました)

151009a.jpg
(帰りのフェリー。かっぱえぴせんでカモメに餌付け)



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する