Bee Trip 「ミニポップvsデロリアン」


前回書いたように『OUTATIME』プレートを取り付けた、
10/21はBack To The Future Dayの週末、
Mysticさんから招待ハガキを頂いていた、
『お台場キャンピングカーフェア』へ赴きました。
前ノリは『大江戸温泉物語』で車中泊です。

151024a.jpg
(25thAnniversaryVer.のココレアと赤いハイゼットBee)

151024b.jpg
(かなり良い雰囲気のココレアの内装)

151024c.jpg
(hanaはいっつもこればっかり)

そして今回、珍しく都会方面へ出掛けたもう一つの目的は、
このBTTFウィークエンドに展示されるタイムマシンたち。
同じくお台場の『暁埠頭公園』でもう一泊して、
デロリアンが展示されている2箇所に向かいました。

151024d.jpg
(ビーナスフォート@お台場)

ビーナスフォートはただのDMC-12(ベース車)が展示されているだけでしたが、
背景や照明は雰囲気出ていて良い感じ。

151024e.jpg
(グランツリーモール@武蔵小杉)

一方、グランツリー武蔵小杉は、
いかにもモールの一角といった感じの展示会場でしたが、
映画のデロリアンが細部まで再現されていて、
ホバーボードまでありました。

151024f.jpg

最後は『川崎ハロウィン』と『ロッキーホラーショー』に、
プチ参加して帰路につきました。



関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始めまして

当blogお二人目の書き込み!
ありがとうございます。

今のところ、海への旅日記ばかりですが、
少しずつDIYを始めて、
MiniPopBee快適化計画を、
進めていこうかと思います。

住まいは遠くなりますが、
今後ともよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する