Bee Trip 「道の駅OPEN!」


「モリパークOutdoorVillage」で筋肉痛になった後は、
クマノミ繁殖の老舗「日海センター」に寄り、
神奈川県下3つ目になる道の駅、
「清川 清流の館」のOPENに駆けつけました。

151122a.jpg
(安すぎて大量の野菜と、お米もお酒も買ってしまいました)

151122d.jpg
(前日OPENだったので、ウチが初めての車中泊?)

翌日は、keiさんのマネをして、
MicaとHanaは初めてとなる宮ヶ瀬ダムに向かいました。

151122b.jpg
(デカい!)

151122c.jpg
(なぜか下流にある「石小屋ダム」のカードも置いてありました)

Keiさんのblogを読むまで存在すら知らなかった、
ダムカードですが、思ったより良いつくりで、
コレクション価値があるのも頷けます。






関連記事
コメント

No title

こんにちは、MOR!Xさん
車中泊楽しんでられますね、道の駅の野菜
安いですよね、自分も大量に買っちゃいます
形は悪いが量が半端なくしかも格安
後、自分は道の駅のスタンプなんかもコレクション
しております結構楽しいですよ

道の駅

スタンプはhanaが見つけた時に、
その場で持っていた紙に押したりしていますが、
専用のノートを用意するのも良いですね。

話は変わりますが、
ここに訪れて頂いているkeiさんが、
MiniPopのBlogのネットワークを
整理されていましたので、
http://ameblo.jp/ggk17/
コメント欄にて紹介させて頂きました。
勝手に出しゃばりましてすみません。

No title

なかなかminipopのブログが無い中、早速
keiさんのブログにいかせてもらいました
ご紹介有難うございます、自分のブログは
下手でなかなか人にお見せするのに恥ずかしい
ですが
情報満載で参考になります
いろんな情報今後とも宜しくお願い致します

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する