Camper Tips 「大賞受賞!!」


先日micaが製作した「MiniPop用ローテーブル」が、
材料を買ったホームセンターのコンテストで、
みごと大賞を受賞しました!

151228a.jpg
(木材売り場にしっかり実名で発表されてる)

って、そもそも何の話かというと、
このアイディアを思い付いて、材料を買いに行った際、
写真の「uroco」という新商品のキャンペーンとして、
(単に木材に色を塗っただけの物なのですが)
DIYコンテストを開催していたのでした。

151228b.jpg
(賞品は低反発マットレス)

最初は普通に木目調のBlue Ridge風テーブル
作ろうと考えていたのですが、
色もPopだし、コンテストもやってるし、
「ちょうど良いや」ということで、
その場で設計をし直しました。

151228c.jpg
(戦利品を持って、ご満悦のhana)

ウチで使っているマットレスよりも高級品だし、
MiniPop車内で使うことも考えましたが、
旅行に持って行くにはデカすぎる!!
ので、
おばあちゃんにあげることにしました。


関連記事
コメント

No title

大賞おめでとうございます
奥さん凄いですね、カラーリングのセンスは
女性ならではの色合いで最高です
第2弾楽しみにしております

No title

MORIXさん、こんにちは。
東京のKeiです。
1月16日(土)~17日(日)に、同じminipopbee乗りブロガーである、ゴン4さん幹事の【660Camper's新年会キャンプ】が開催されます。詳しくは私のブログに記載してありますので、宜しければぜひご参加ください!

ありがとうございます

>ten papaさん
第2弾は棚を製作中です。
年明けにはご紹介できると思います。
Keiさんお誘いの【660Camper's新年会キャンプ】
我が家も参加を決定しました。
ちょっと遠くなりますけど、お会いできると良いですね。

>Keiさん
すれ違いになってしまったようですが、
昨日、ゴン4さんに参加表明を致しました。
2重になってしまいますが、
大人2名、小学生1名、小型犬1匹。
電源なしの普通サイトでお願いいたします。

楽しんできてください

参加したいのですが少し距離が・・
帰りの事を考えるとやはり無理はできず・・
ご家族で大いに楽しんできてください
またブログも楽しみにしております
第2弾も楽しみにしております
まだ少し日はありますがご家族共々
良いお年をお迎えください

>tenpapaさん

そうですね。ちょっと遠いですね。
名古屋あたりだと、ちょうど中間になるのでしょうか。
関西には「としさん」というMiniPopの
大先輩もいらっしゃるようなので、
暖かくなったらMysticさんのキャンプが、
名古屋あたりで開催されるのを、
期待いたしましょう。

来年もよろしくお願いいたします。

No title

MORIXさん。
キャンプ大会の際のイベント内容が決まったようです。今回もまた安曇野ベースさんが担ってくれることになりました。詳しくは安曇野ベースさんのブログにて・・

情報ありがとうございます

Rock'n'Rollerの安曇野ベースさんですね。
早速、ごあいさつに伺いたいと思います。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

安曇野ベースです❗️

Morixさん‼️ブログコメント有難うございました❗️新年会キャンプ明けましておめでとう大会‼️では宜しくお願い致します。
新旧ロックンローラーで熱く語り合い飲みましょう‼️
浪花節だよ。男の道は…。禍福は糾える縄の如しって言うでしょ〜。
背負ってる物は皆んな同じよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する