Mini Pop Bee 「あけましておめでとうございます」


160101.jpg

思いつきのように急遽始まった軽キャンパーlifeでしたが、
年内はお付き合い頂いた方々、ありがとうございました。

2016年は初めてのオフ会、660Campers新年会から始まりそうです。

画像はhanaが描いた今年の我が家の年賀状です。
本当はハイゼットベースなのですが、
パンフレットを見ながら描いたのでキャリイになってます。
着色は「おそ松さん」をマネして、トレース線を青にしてみました。

それでは皆さん、2016年もよろしくお願い致します。


<追記>
160101a.jpg
(試しにGreenバージョンもつくってみました)



関連記事
コメント

No title

おお!この水色の部分を緑に変えれば・・・私のBeeに大変身ですね!
 \(○^ω^○)/

オフ会よろしくお願いします。我が家は私単独参加になりあそうです。

おめでとうございます!

続きを読む>>
の所にGreenバージョンをUPしてみました。

あらためて、今年もよろしくお願い致します。

No title

なんと!この画像、頂いちゃって良いですかあ~~

こんなんで良ければ、

どうぞ!

お〜!すげ〜!

安曇野ベースです。
明けましておめでとうございます。

すげ〜な!Hanaちゃん。
センスが!
3年生ったっけ⁉︎

MorixFamily とお会い出来るのが
楽しみです。
ウチの社員のマックス&バリューの
絵も描いてもらいたいなぁ

今年も宜しくお願いします!

>安曇野ベースさん

ウチも安曇野ベースさんと、
wanちゃん2匹にお会い出来るのを、
楽しみにしています。

今は「モグ」という小型Mix犬を飼っていますが、
以前はバーニーズマウンテンドッグという、
大型犬を飼っていた犬好き家族です。

小学三年のhanaの絵は大したものではありませんが、
安曇野ベースさん提供のキーホルダーで、
何かしらやってくれることでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する