Ocean Life 「クマノミの産卵VIDEO」


秋に始まったクマノミの産卵も、
今回で3回目を迎えました。

今回は日曜日に産卵したこともあって、
micaとhanaが頑張ってビデオで接写しました。
YouTubeにアップしてみようと思います。



初めてiPhone6のiMovieで編集してみましたが、
やっぱりMacのiMovieより操作しづらく、
やれることも少ない。
けどスマホだけでここまでやれるのはすごい!
し、チマチマ感がなんか面白かった。

関連記事
コメント

感動

自分もディスカスを昔飼って
ましたが、繁殖は出来ませんでした
しかしかわいいですね
ほんと感動しました・・
生き物の神秘に

>tenpapaさん

僕もアクアリウムは淡水から入りました。
けど最近は、昔は敷居の高かった海水が、
だいぶ手軽になってきました。

今回の卵も見送って、
次から稚魚を採集して育てようと思います。

熱帯魚を飼ってるとゆーことはリッチマン⁉️
ウチのキャンプフラッグはアイロンプリントです❗️
明後日、お会い出来るのを楽しみにしています。Morixさんって若いんだよなぁ。

>安曇野ベースさん

リッチじゃないっす!
最近の海水アクアリウムは、安くて始められるんです。
それに若くもないです。
たぶん安曇野ベースさんのちょっとだけ下ですよ。
あるいは同い年ぐらいかも???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する