Camper Tips 「海中散歩シリーズ」


今回は本当にしょーもないDIYの報告です。
(置いただけなのでDIYとすら言えないレベル)

海と魚好きな我が家は、
もちろん水族館にもよく行くのですが、
最近は、どこの水族館のお土産屋さんでも、
この「海中散歩シリーズ」を目にします。

160115a.png
(内藤デザイン研究所HPより)

特定の水族館では限定品などもあって、
ご当地キティちゃんのような様相なのですが、
我が家ではmicaが買いこんでは、
飾るあてもなく、タンスに転がってました。

そこでこのハイゼットのダッシュボード。
ふつーの車と比べると、棚が妙に横に長いんです。

160115b.jpg
(ダイハツHPより)

micaが水色のふわふわした敷物と、
サンゴ(これもシリーズで出ている)を買ってきて、
ヤンキー車のように飾りつけてみました。

160115c.jpg
(助手席サイド)

160115d.jpg
(運転席サイド)

最初はダッシュボードの上に、
並べてみようと思ったのですが、
それだとあまりにもヤンキーっぽくなったので、
ここに移しました。
それでもかなりのイタ車っぷりです。

明日からは初めてのOff会キャンプですが、
皆さん、敬遠しないでください。



関連記事
コメント

いやいや〜

ゴメン。Morixさん。キャンプ大会が終わってから、このページ読みました。っていうかMorixさんのクルマを見せてもらった時『あ…カワイイ水族館にしてる』って思ってました。ダッシュボードの形が違っていて可愛いかったね〜って…夫婦で話していました。
キャンプ大会では、色々有難うございました。お気に入りのBGMを流してくれたり…。
今後ともヨロシクお願いします。PankRockは、覚悟して受け身の練習しておきます。

Rock'n'Roll !!

いやー、僕も中二の夏に観たAmerican Graffitiをきっかけに、
高一の冬にPUNKに出会うまでは、
Little Richard, Chuck Berry, Buddy Hollyから、
Beach Boys, Phil Spectorあたりまで、
オールディーズを聴きまくってたんで、大好きなんです。

PUNKのゴリ押しは、ただいま準備中ですので、
今しばらくお待ちください。

No title

MORIXさん。オフ会お疲れ様でした。ブログトップの写真、当日のものに変えられたんですね。僕達のbeeも入っていて共栄至極です!これからもよろしくお願いいたします。

>keiさん

新年会キャンプ、ありがとうございました。
最初にこのblogでkeiさんにお声をかけて頂いてから、
軽キャンパーライフが、ぐっと広がりました!

当日のレポートは製作に時間がかかっておりまして、
代わりにこのTopの写真だけでもと換えてみたのですが、
今日ほぼ完成しましたので、明日upできると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する