「STAR WARS」


先日の「660Camper’s新年会」。
安曇野ベースさんプロデュースのR2-D2キーホルダー。
hanaはえらく気に入って、ランドセルにつけて、
まいにち学校にかよっています。

160201a.jpg
(安曇野ベースさんありがとうございました)

これも12月から始めた「SW教化月間」のおかげです。
小学校2年の時にエピソードⅣを観て以来、
大ファンを続けている僕は、
娘にもジェダイの遺伝子(ミディ=クロリアン )
を受け継ぐべく修行させてきたのでした。

160201b.jpg
(DVDにレゴのアドバントカレンダーetc…)

160201c.jpg
(修行中のパダワン)

そして満を持して、遅ればせながら、
エピソードⅦ『フォースの覚醒』に行ってきました。

160201d.jpg
(特大キャラメルポップコーンにご満悦のパダワン)

でも、いちばん自慢したいのは、
この「メガネの愛眼」から発売された限定品。
Getするために駆けずりまわりました。

160201e.jpg
(Star Wars Eyewear : Luke Skywalker Model)


関連記事
コメント

それは良かったね〜

まぁプラ板イベントを企画したのはオレだけど、R2-D2をスゲー上手に作ったのはHanaちゃんだし。たいしたもんだよ。センス良いよ。Hanaちゃん。wonderful!

>安曇野ベースさん

6年生くんのSWグッズの充実ぶりもcheckしてましたよ。hanaはジェダイごっこをしてもらえたのと、ゴン4さんとkeiさんの焚き火台で、いっしょに火を起こしたことが楽しかったようです。火遊びはするし、ハンモックぶっ壊したし、不良への道まっしぐらです。

ブログのコメント有難うございます。照れますね。

女の子には、怖がられて全然モテませんでした。そいえば、野郎ばっかり、くっ付いて来ましたね〜。

安曇野ベース1号

安曇野ベース1号は、古いだけで高級車ではありません。良い雰囲気でしょ〜?

もちろんmaidinJAPANです。トヨタでもニッサンでもマツダでもホンダでもスズキでもダイハツでもありません。
良いでしょ。

う〜ん

何の車だろ?
個人ビルダーですよね。
調べてみようかな。

No title

MORIXさんも、お酒駄目だったんですね!
呑めない同盟組みましょか!?(笑)
安曇野ベースさんの、あの車は、多分、光岡自動車の、ビュートかキュートかな? ね?安曇野ベースさん!

>keiさん

さすが! お詳しいですね。
さっそく光岡自動車checkしてきました。
同盟組みましょう!
次のオフ会から奴等を見返してやりましょう!!

No title

さすがKeiさん。光岡のビュートです。
国産で昔のjaguarみたいな。安曇野ベースっぽいでしょ〜。

ちょっと、酒飲めない同盟作って見返しって…。コーヒーでコダワリ責め?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する