「夙川LASTライブ」


クマノミ繁殖期をお伝え中ですが、
昨日は恵比寿The Garden Hall、
N'夙川ボーイズのLASTライブに行ってきました。

160228a.jpg

ここ最近で、一番アツい、
そしてイチバン熱くなれた、
Rock'n'rollバンドでした。

160228b.jpg

このイギー・ポップ立ちをしているマーヤは、
メイクはルー・リードという、
かなりPunkの影響を感じさせるVocal。

ギターのシンノスケは外見も演奏も、
カンペキ正統派ロックンローラー。

紅一点のリンダは、
モデルでありながらも歌めちゃウマ。

と、いっても3人がボーカル、ギター、ドラムを、
曲によって、その日によって、持ちまわる、
悔しいほどにバンドの楽しさを体現した、
日本のロック史上でも稀有な存在だったと思う。


(マーヤのめちゃくちゃなドラムとシャウト!!)


(若いのに80年代風ファッションだってのもグッとくる!)

ライブ自体は、初期の曲中心のセットリストで良かったけど、
やはりラストだと思うと、楽しい気分ではノれなかったな。


関連記事
コメント

ひだまりの里キャンプ

Morixさん、ひだまりの里キャンプ場を一応予約してあります。キャンセル料、かからないので泊まれなくても大丈夫です。いっくすさんから買った「ピザ釜」持って行きます。ピザをチカラいっぱい食べましょう!美味いよ!

>安曇野ベースさん

ありがとうございます!
一週間後には外泊できるように、
一生懸命クマノミを育てております(mikaが)。
ピザ目指して頑張ります!!

ところで安曇野ベースさんは、
Mysticキャンプ参加されます?

ミスティックキャンプ大会

あれ?奥さんがすでにミスティックに電話して参加表明してましたよ。
提示板に、ワタクシの本名が載ってました!
ウチも2回めだし。初心者マークです。

ってゆーか…

Morixさんの分のguitarstrapのpin、買ったからね。持って行くし…。あのね。それについて、笑える話があるから…取っておくね。笑えるから。

ああ!

Mysticのページ確認してきました!!
漢字で書くと、ああなるんですね!!
思っていたのと違ったので分かりませんでした。
てっきり、ウチと同じだと思ってました。

ストラップピン、買ってくださったんですか?
なんだか申し訳ないです。
泊まりが無理でも、必ずひだまりの里には行きます!

ひだまりの里

楽しみだね〜!そーいえば、「オープンセサミ」に13日のお昼頃行きま〜すってメールしました。待ってまーすって言ってましたよ。

はーい

この日はhanaの習い事があって、
OpenSesameに一番近い小田急線渋沢駅で、
mikaとhanaを13:30に降ろす予定です。

11:00の開店ぐらいからお邪魔して、
13:00過ぎまでハンバーガー食べたりするのが希望です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する