Camper Tips 「シールべたべた」


明日から安曇野ベースさんにお誘いいただいた、
神奈川県は丹沢の「ひだまりの里キャンプ場」へ、
でっぱつです(湘爆)!!

その前に ♪ネットで印〜刷(プリントパックじゃないけど)、
を頼んでおいた拡大ステッカーを貼ることにしました。
まあまあ ♫早いんさ〜つでしたが、
けっこう ♬高いんさ〜つでした。

160311a.jpg
(Mountain Equipment Inc. 富士山がMiniPopっぽい)

160311b.jpg
(ダイビングのPADIとアウトドアブランドたち)

本当はもっと貼りたいストックがいっぱいあるんだけど、
セロテープで仮どめしたら、ゴチャゴチャ感ハンパなく、
今回のところはこの辺で勘弁してやりました。

が、もう十分に派手すぎ? 自己主張強すぎ??
前回の「海中散歩」といい、
ミニmeet前に痛車っぷりがupする我が家です。



関連記事
コメント

パチパチ‼️

パチパチ‼️(拍手)

今起きました!

でっぱつします!
40秒で支度しな(ラピュタ)!!

ナイス

いろいろカスタムしてますね
ステッカーでがらりとイメージ
変わりますね・・
参考にします
フルバージョン楽しみにしてます

>tenchanさん

>参考にします

ステッカーのセンスは参考になりませんが、
参考価格はお伝えできます。

耐光耐候処理したこの2枚で、
5千円ちょっと超えってところでした。

なかなか ♫高いんさ〜つですよね。
(このCM関西でも流れてるのかな?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する