Bee Trip 「ひだまりの里キャンプ」


先週の3/12に安曇野ベースさんにお誘い頂いて、
丹沢は山北町の「ひだまりの里」にて、
「ピザ食べまくろうCamp」に一泊してきました。

ゴン4さん&みゅーちゃん、
みどりさん&クロさんにもご参加頂いて、
Popシリーズ計4台のプチmeeting。


今回の撮影&編集&選曲は全てfuuが担当しました。
前回と比べると、どこか仕上がりが若々しい…。

本人としては、iPhoneのCM風を狙ったらしーですが、
撮影はiPhoneではありません。
今回は一眼デジカメ。
被写界深度の浅い画像なので、
接写すると周囲がボケて奥行きが出ています。
「そうiPhoneじゃないならね!」



今回も顔出しNG&ナンバー出しNGには、
(あんまり映らないよう)配慮してありますが、
ご不都合がありましたら、
遠慮なくおっしゃってください。




関連記事
コメント

若いね❗️

アレンジが
センスも今ふうだね。
スゴい、スゴい❗️
おじさん、感服つかまつった。
オレらが作ると、どーしても
アメグラとかグローイングアップっぽく
なっちゃうんだろうな。
なーんて思いながら
Fuu ちゃんありがとう❗️
おじさんは、課題曲のベースとハモりを
練習してるからね〜。

>安曇野ベースさん

この度は企画から、ピザ窯、ペレット、焚き木と…
たくさんの準備ありがとうございました。
ピザもめちゃ美味しかったんですが、
自家製のベーコンが驚異的に美味かったです!

ところで安曇野ベースさんがベースの場合、
「Onベース、安曇野ベース!」って、
メンバー紹介になるんですか?

No title

かっこいいですね!
次回も楽しみにしています。
ミスティックのキャンプでは飲みましょう~♪

>みどりさん

今は素人が何を撮っても、
それっぽく出来上がるんですね〜。

無理なお誘いにお越し頂きありがとうございました。
次回は「桜リゾート」ですね。
けど、もう桜の季節じゃないだろうなぁ。
今回よい桜が撮れて良かった。

自家製ベーコン

morixさん、ベーコン気に入って頂けて良かったです。
塩で何日も熟成させた甲斐がありました。塩はゲランドの塩です。絶対に美味しくなります。肉は近所のスーパーの普通の豚バラですが(^_^;)
うちのレシピは簡単なので、今度レシピお持ちしますよ。ぜひ、お試しください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する