Camper Tips 「時計」

またまたCamp Meet前にプチ改造。

軽キャンパーといえども、
キャビン内は部屋も同然、家も同然。
今回は、前々から欲しかった、
時計をつけることにしました。

偶然「道の駅ちくら」で錨型フックを見つけて以来、
なんとなく船のイメージで行くことにしたウチのbee。

160412a.jpg
( METEX : Marine Weather Station )

本当の船舶用の時計はめちゃくちゃ高いんですが、
このインテリア用のレプリカをネットで見つけました。
木製の土台はジャマなんで、
本体だけをドライバーで外して、
またMiniPopの壁に穴を開けます。

160412b.jpg
(上から時計、温・湿度計、気圧計)

温度や気圧なんて測ってどうするんじゃい!
ってところもありますが、
キャビンの前部、運転席の後ろにつけました。

ドライバーからは見えませんが、
インパネのTVモニターでも時間はわかるからOK。
こーして見ると、船というか、
潜水艦っぽくなった感じ……。

なーんて事はどーでも良くて、明日から初めてのMysticキャンプ!!

も、楽しみなんですが〜、ちょっと調べてみたら、
ちょうど1年前の契約前に、双葉展示場に見学に行った際
偶然やっていた桔梗屋さんの工場祭り。
(詳細は公式HPのお知らせ欄に)

今年は4月16〜17日!
キャンプの日程にまるかぶり!!
信玄餅の詰め放題めざしてデッパツです(湘爆)!!!



関連記事
コメント

ミエロシ羊助。

ツッパらかってデッパツじゃん❗️

たった今

道の駅で延泊して、釣りして、帰ってきました。
信玄餅の桔梗屋工場祭りには来られなかったようですね。
今年はmicaとhanaで14個詰め込みました〜。

今回はロッジでちょっと残念でしたけど、
水道をお借りできて助かりました。
びちょびちょに撒き散らしてごめんなさい。

雑誌「世田谷ベース」もありがとうございました。
海キャンプ後には、またOpenSesame行きましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する