Bee Trip 「Mysticキャンプのあとさき」

※タイトルはさだまさしの「梅雨のあとさき」から

初めてのMysticキャンプ!!
については動画編集中につき、ご報告はまたちょっと先。
今日はそのキャンプ本編の前後を写真中心にお伝えします。

160416a.jpg
(まずは前ノリ金曜の夜「ほったらかし温泉」から)

ここはかねてからmicaがリクエストしていた山上の絶景温泉。
その付近からの夜景なんだけど、暗くて何が何だか分かりません。
なので公式ホームページから写真を借りてきました。

160416b.jpg
(当然お風呂は撮影禁止ですが、さすがは公式HPの絶景!)

160416c.jpg
(温泉の後は近くの「道の駅まきおか」で車中泊)

160416d.jpg
(翌朝はhanaが途中で見たフルーツパークに行きたいと主張)

160416e.jpg
(「もうちょっと、もうちょっと」とまだまだ無邪気に遊びます)

おかげで肝心のMysticキャンプ入りがギリギリになり、
安曇野ベースさんをヤキモキさせてしまいました(すみません)。

さて、後半は日曜日のキャンプ解散後になります。

160416f.jpg
(前回宣言した通り、桔梗屋さんの工場祭りにGo!)

160416g.jpg
(上生菓子でリラックマとアンパンマン作り)

160416h.jpg
(平均10個と言われたところ、執念で14個押し込んだ詰め放題)

160416i.jpg
(「花かげの湯」でお風呂したあと、「道の駅みとみ」へ)

160416j.jpg
(翌朝目覚めると、龍が描き込まれたLaKunnが)

オーナーの方は仕事を辞めて日本中走り回ったそうです。
うらやましい+チャレンジしたいなぁ……。

この後さらにMysticスタッフのご両親という方にも声をかけて頂き、
Mysticキャンプに続いて、出会いの多い旅となりました。





関連記事
コメント

信玄餅詰め放題

キャンプ大会お疲れさまでした。
詰め放題、昔、餅が変形するほど詰めました~。
ほったらかしの湯は絶景ですよね♪

おつかれ様でしたー。

さすが温泉マイスターのみどりさん!
今度は日の出の時間に富士山を望みながら、
「ほったらかし」たいです!!

みどりさんの温泉レポートは詳細かつ遠方まで
足をのばされていて頭が下がります。
僕は初心者なので、オススメは「湯の蔵ガーデン」
くらいしかありません!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する