Bee Trip「Mystic春のキャンプ大会2016」


ビデオの編集が終わりました!

前回のfuuのビデオに触発されて、
iPhoneのCM風の曲を探してきました。

安曇野ベースさんに「PUNKのゴリ推し」を、
しなきゃいけない縛りがあるんで、
(自分で勝手に決めてる縛りですが)
そんなにPOPな曲はPUNKになかなかないんだけど、
The Jam の "Town Called Malice"

160422.jpg
(前回のCLASH同様、British Punkは格好良いの〜)

これなら聴き様によってはまあまあ今風、
春っぽい映像にマッチするんじゃないかなぁ。

さすがは、その後お洒落ニューウェーブBand、
The Style Councilを結成するポール・ウェラー!!
30年以上前の曲とは思えないんじゃないでしょーか?
やっぱPunkRock最高!!



あ、曲の説明ばかりでキャンプのこと忘れてました。

もう充実し過ぎていて、あっと言う間に時間がぶっ飛び!
皆さんとも話し足りないし、ビデオ撮る暇もあまりなくて、
編集する素材に困るほどでした〜。



関連記事
コメント

No title

MORIXさん。動画ありがとうございます!
ミスティック春キャンの様子が良くわかって嬉しいです。てか、楽しそうだなあ~行きたかったなあ~
ミスティックの春キャンて4月の頭の土日開催が多いみたいですが、私はその時期、ちょっと無理なんですね・・・何故かは僕のブログにて・・

すみませーん

書き込みに気付いてませんでしたー。

Mysticの春キャンは、駐車場の誘導から、イベントの運営、
子供たちの面倒見まで、スタッフの人たちの配慮&活躍も素晴らしかったです。

毎年、開催時期を少しずつズラしてくれると良いですね。
僕は、冬のキャンプが昨年と同じ日程だと、
毎年出席できないことになります。

Keiさんの方は、まだ仕事と遊びの中間くらいの理由なのが救いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する