Bee Trip 「新潟遠征」

待ちに待ったGWは、3泊4日で新潟の旅へ。
走行距離はウチのBeeにとって最高となる800km!!
あまりにも遠いので、運転は弟と交代で。

距離も日数も長く、話せばまたまた長くなるので、
ご報告は写真でサラーっと。

160502a.jpg
(前泊は5時間走って越後川口SA)

160502b.jpg
(初日に向かったのはまたもや水族館、マリンピア日本海)

160502c.jpg
(サメのちんちんは二本あります)

160502d.jpg
(2日目は月岡温泉、無料の足湯は設備が綺麗で充実)

160502e.jpg
(温泉饅頭を食して、共同浴場「美人の泉」につかり)

160502f.jpg
(飲湯もありますが、硫黄泉だけにちょ〜マズいぃぃぃ!!)

160502g.jpg
(登録第1号の「道の駅とよさか」で最後の夜)

160502h.jpg
(帰りにむりやり寄った寄居「星の王子さま」PA)

160502i.jpg
(可愛い見た目に反して、その名も「うわばみ焼き」)

日数の割には内容が薄い感じですが、
それは弟の友人宅に泊まったのと、
メインの目的が学生時代からの旧友、
近ちゃんに会うことだったからです。
遊びよりも、しゃべりまくり、語りまくりの旅でした。

160502j.jpg
(新潟放送BSNアナウンサー近藤丈靖)

こー見えても近ちゃんは、地元ではけっこー有名人で、
ラジオの帯番組を持っています。
新潟にお住いの方は応援してあげてください!!



#ゴールデンウィークの思い出
関連記事
コメント

No title

お疲れ様です。関越方面行かれたんですね!
僕も3日・4日は関越走ってましたよ!
4日は上り方面走行で激混み~でした。

>keiさん

!日違いの関越ですね。
ウチは2日に下り、5日に上って帰って来ました。
下りはノロノロが少しって感じだったけど、
PA、SAに6箇所も寄っちゃったんで、
8時間もかかっちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する