「なみのこ村下見」

安曇野ベースさんからオススメ頂いて以来、
行ったことのないのに予約した「なみのこ村」。

幹事を引き受けた以上、
「行ったことない」では無責任すぎるので、
本日下見に行ってまいりました。

160515a.jpg
(いつも素通りしていましたが、134を下る方はここで左折)

160515e.jpg
(入り口の看板は高さ340cm。おそらくアンセイエOK)

160515f.jpg
(cafe「魚魚櫓」が実質上のフロント受付)

160515b.jpg
(一番幅が広かった15。隣のレンジローバーを参考に)

160515c.jpg
(17は奥まっていてブランコ有り)

160515d.jpg
(コンセントは付いていたり、いなかったり)

160515g.jpg
(トイレ棟は新築って感じ)

160515h.jpg
(シャワー棟はまだ築浅って感じかな)

160515i.jpg
(入村者無料で、コイン式じゃないので使いやすそう)

160515j.jpg
(目の前の海。ゴロタ石にダイビング用のエントリーロープ)

160515k.jpg
(海を背にエグジットすると「根府川ダイビングセンター」)

160515l.jpg
(村の東端は、けっこー本格的っぽい磯釣り場)

160515m.jpg
(水遊び場の横で騒いでいたら、サイト19にお泊まりのご夫婦から)

160515n.jpg
(焼きたてのお肉を頂いてしまいました〜)

全体として、初めて行った「なみのこ村」は、
こじんまりとして、よく整備されたキャンプ場でした。

「グランピング」なんてのには程遠いけど、
山キャンプに慣れた方には、
目先が変わって良いかもしれません。

160515o.jpg
(下見の後は小田原港でまたサビキ釣り)

160515p.jpg
(今日は小サバばかり70匹ほど釣れました)

が、隣で釣りしていたおじさんから、
キスとメゴチを20匹ほど頂いて、
思わず夕飯のおかずが豪華に!

なんだか今日は、貰ってばかりの1日でした〜。




関連記事
コメント

いよっ!名幹事!

下見して頂き有難うございます!
良いじゃないですか!
なみのこ村って感じしますね。小さいミニポップがたくさん集まって良い画が取れますよ!Keiさんも来れたら良いのになぁ。

>安曇野ベースさん

むか〜しから、前の海沿いの道を通過していたので、
古くて寂れたキャンプ場を覚悟していたのですが、
思ったより整備されていて安心しました。
心配していたアンセイエも入れそうです。

僕よりも、最初にここを見つけた安曇野ベースさんの功績。
keiさんにも、いっくすさんにも、お越し頂きたいですね。
アニーさんはお店があって難しいかな。

ご苦労様です!

キャンプ場の下見ありがとうございます。
いいキャンプ場ですね〜(*^^*)
Bee並べて写真撮影会やりましょうね!

>ゴン4さん

「いいキャンプ場」と言っても、くれぐれも
「(思ったより)いいキャンプ場」レベルですよ。

とにかく狭いので車も並べにくいかもしれないけど、
海をバックに撮影できると良いですね。
特に働かない幹事ですが、またビデオはまわします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する