Ocean Life 「クマノミの繁殖VIDEO」


長らく編集が続いてましたmicaのビデオが、
やーっと完成したのでYouTubeにUPします。

同時に少しblogをリニューアル。
開設時よりそのまんまだったタイトルを変更し、
blog主をmicaにバトンタッチすることにしました。

もちろん今後もMORIXがエントリーやコメントを
書いたりすることもありますし、
「なみのこ村」の海キャンプVIDEOも撮る予定ですが、
次エントリーより、micaにバンバン書いてもらおうと思います。



micaです。
実のところ、
長らく編集が続いていた…のではなくて
闇雲に撮りためていた『クマノミが泳いているだけ!』という
大量の動画を前に、放心状態になっていただけでしたー。

次回からも、当blogよろしくおねがいします。






関連記事
コメント

ドキュメンタリー❗️

ニモがいっぱい❗️
スゴイ❗️
素人でしょ⁈
クマノミって、繁殖出来るワケ⁈
って前から聞いていたけどさ。
カワイイね。子供は、何でも。

ど素人なので、

この前まで
クマノミなんて水族館でしか
飼えない魚かと思っていた
くらいです(^_^;)

手はかかりますが、
かわいいですねぇ〜
こどもは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する