Bee Trip 「お誕生会in山中湖」

『今年の誕生日は休日だから、山中湖で!がいいなぁ』って
MORIXが言ったとこから始まった今回のお出掛け。

せっかくの山中湖お誕生会キャンプだから、
泊まるところは
湖畔で富士山の夕焼け&朝焼けが見れる絶景ロケーションで
ペットOKで静かでそこで釣りが出来るオートキャンプ場で
…って、
まさかそんな気の利いたキャンプ場なんて
ないだろうなぁ〜と思っていたら
あったんです。そして、たまたま空いていたんです!!

我が家には豪華すぎるキャンプ場ですが、
梅雨時なこともすっかり忘れて予約を取ってしまった!

小田急山中湖フォレストコテージの湖畔サイト。
160613a.jpg
ジャーン!晴れてます。
目の前に、富士山&山中湖が見えます。
160613b.jpg
Mini Pop Beeが、より可愛く見えまーす。
160613c.jpg
おぉ!湖に夕陽が沈んでいく…
美しい…
160613d.jpg
と、見とれていながらも、
お誕生会の準備です。

メニューは、MORIXリクエストはBBQ。
『長い串に、肉とか野菜とかが刺してあるBBQらしいBBQを
キャンプで食べてるの見た事ないよね?あれ食べたい!』って。

BBQらしいBBQとは
ずばり!こんな感じでしょう。
160613e.jpg
これ、とても美味しかった。大成功!
160613f.jpg
食後にバースデーケーキでおめでとう!
160613g.jpg
hanaからのプレゼントは
『パパが大きいブラックバスを釣りあげて
hanaがびっくりしてる絵』でした。
実際は逆でしたけどね。
160613h.jpg
そして翌朝4時起き!!
朝焼けの富士山も見れて、もうもう大満足のキャンプでした。

そうそう!その他に
キャンプ場内に無料のきれいなお風呂があったり、
子ども向けのちょっとしたイベントがあったり…
で、ぜひまた来よう〜!ってことになって、
ここの会員になりました。おしまい。
160613k.jpg
ーおまけー
『犬神家の一族』だよ〜
と言ってる声を完全に無視して、
焼きとうもろこしと焼きそら豆作りに
没頭するhana。
160613j.jpg






関連記事
コメント

No title

山中湖フォレストコテージ。存在は知ってはいましたが、写真を見るとなかなか素敵なところですね~ 今度行こうかな? hanaちゃんの描く絵はいつも、ほのぼのとしますね! 絵心のない私からはhanaちゃん神に見えます(笑)

ここには、

キャンプ客だけが使える桟橋があるのですが、
放流一週間後ぐらいは釣れるらしいっすよ!

皿型で陸っぱりにはキツイ山中湖にあっては、
ウィードも生えていて、なかなか貴重。

BEE&BBFキャンプやりましょうよ!
今回ウチが会員になったので、
何サイトでも会員価格になるそーですよ。

Hanaちゃんの絵センス

安曇野ベースです❗️
マジ!Hanaちゃんの絵センスはスゲ〜!
とても小学生とは思えないよ!
負けそーだ。おっちゃん。

>安曇野ベースさん

写真やhanaの絵でしつこく押し売りしているので、
ブラックバスの姿もお分かりになってきたのでは、
ないでしょーか?
長野県の湖ではあちこちで釣れるんですよ〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する