BeeCamp 「660 Camper's 夏の陣」


初の拙い幹事にも関わらず、たくさんの方にご参加&ご協力頂き、
なんとか「なみのこ村キャンプ」を終えることができました。
感謝、感謝でいっぱいです。



いつもの報告Videoも、急いで編集を済ませました。

ナンバー&顔出しNGにも配慮したつもりですが、
今回はあまり素材を撮っている暇がなく、
(幹事の仕事のせいでは決してなく、
初のヘキサタープとハンモック張りのせい)
なんとか判別しにくい程度となっております。
ご不都合がございましたら、お申し付けください。

今回のBGMは「PUNK」のゴリ押しではなく、
「FUNK」です!!

Sly & The Family Stone!!

160704.jpg
('60年代後半の黒人&白人混合の大所帯バンドです)

まだケツの青いPunkRockerも夏になると聴きたくなるんですよ。
海に向かう車の中や、夕陽をながめながら。

今回は曇り空過ぎて、夕焼けも、夕陽も拝めず、
風ビュービューでしたが、
次回に乞うご期待!!




関連記事
コメント

幹事に感謝

morixさん、毎回撮影して編集して、素晴らしいVideoを作ってくださり、ありがとうございます。こちらの方こそ『感謝』ですよ(*^^*)
次回は、流しそうめんに
参加してくださいね〜

>ゴン4さん

流しそうめんやりたかった〜。
次回参加されるようでしたら、また持ってきてください。
せっかく、あんな立派なの、使わないともったいないですし。
流しうどんと、流し蕎麦もやらねばっ!!

パチパチ❗️

すんばらしいっスよ❗️動画❗️
風が吹いてタープが大変だったもんね。
オレの海潜りに付き合ったせいで流しそうめん食べれなかったし。
ごめんね。
いやーでも、良いキャンプだったっスよ。
マジで。有難うございました。
Morixさんを…影ながら支えるMikaさん。
良いですなぁ。

>安曇野ベースさん

えーっ1? 支えてんじゃないっすよ。
僕の暴走を止めてるんですよ。

それより、今回のベストシーンはビデオの1:38秒あたり。
「海からあがったダイバーにかけよる妻」でしょ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する