「キャベツ太郎Party!」


もう三ヶ月も前になりますが、
Mysticの春のキャンプ大会に参加した際、
初参加のおまけとして頂いた参加賞は、

160716a.png
(写真がないので、ウォークラリーの受賞シーンを)

こんなでっかいキャベツ太郎でした〜!!

160716b.jpg
(よく見るともう開封してあります)

実はもう半分くらい食べちゃってるのですが、

160716c.jpg
(中身はこんな小分けの袋)

今晩はこれでmicaに料理を作ってもらい、
「キャベツ太郎パーティー」を敢行します。

まずは基本、「キャベツ太郎ご飯」!

160716g.jpg
(ただのフリカケですが、キャベツ太郎の味しかしない)

2品目は「キャベツ太郎スープ」!!

160716f.jpg
(クルトンとは違い、水分を吸うとドロっと…)

続いて「キャベツ太郎サラダ」!!!

160716d.jpg
(不味くはないが、味はバラバラでMatchしてない)

最後は「キャベツ太郎トンカツ」!!!!

160716e.jpg
(砕いたキャベツ太郎を衣にまぶしただけ)

これはフツーに美味しかった。
キャベツ太郎の味はぜんぜんしなかったけど!



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する