BeeCamp 「660Campers第2回OcanCamp」

皆さま大変ありがとうございました&お疲れさまでした。

台風接近により天候に恵まれず、目的だった海も満喫できない、
ヘタレ幹事っぷりを露呈いたしましたが、
ゴン4さんのすばらしいフォローにより、
静岡ほぼ東西縦断の充実した旅を敢行できました。

参加された皆さん&アニーさんにただ、ただ感謝です。

……と、余計な前口上はとっとと切り上げて、
恒例となりました動画の方をUPいたします。



今回の曲はJasonMrazという男性シンガーソングライターの、
2008年のヒット "I'm Yours" です。
PUNKはやっぱり海に合わないのでヤメにしました。

160922.jpg
(コーヒー屋からデビューした「オーガニック系」シンガーです)

初めてトライした水中映像とフェリーの船旅、
コーヒーの香りと素敵なお店には、
こんな曲が合うんじゃないかと……。

浜松のAnnyCoffee(Facebookページ)は、
住所:浜松市東区中野町17-1
電話:053-581-9777
時間:11:00~20:00
定休日:火曜日、第二日曜日
です。




関連記事
コメント

素晴らしい❗️動画❗️

Morix さん。いつも動画を作って頂きすいません。ウチら夫婦のシュノーケリングや美しいサカナ達の動画。
また、Micaxさんとウチの奥さんの入浴シーン⁈
Annyさんも、コマーシャルになったでしょ〜‼︎
安曇野ベースの晴れ力不足も申し訳ない…。
やっぱり、動画は楽しさが伝わるね。
ウチも今度、挑戦してみよう…と奥さんが言ってました。

動画を

ウチの奥さん、何回みたことか。
あ…また見てる。あ…また見てる。

よっぽどMorixさんのセンスが良いようです。
ありがとうございました。

是非!

ビデオ作成チャレンジしてください!
今時はiPhoneで撮影、iPhoneで編集、簡単に出来ます。
今回の撮影も(ご覧になっていた通り)iPhoneのみでした。
よろしければ次回Campの夜にでもレクチャーいたします。

奥さんも出演&ご鑑賞ありがとうございます!
製作者冥利に尽きます。
今時はサイトやアプリでダウンロードも可能ですが、
よろしければ次回Campの夜にでもファイルで差し上げます。

良い思い出

morixさん、毎回ビデオ制作ありがとうございます。
昨日みゅーちゃんに見せる事が出来ました。
本当に素晴らしい‼︎
僕も安曇野ベースさんと同じように、何度も何度も見てますよw
あっ、僕にもiPhoneでのビデオ制作のやり方、伝授して下さい。よろしくお願いします。
幹事、ご苦労様でした…今後ともよろしくお願いします(*^^*)

こちらこそ

皆んなでフェリー乗れて、AnnyCoffee行けて、
ゴン4さんのリードで本当に良い思い出ができました。
ビデオ編集は思ったより簡単なんですが、
本やネットのような字による説明だと分かりにくいんですよね。
実際やってみた方が早いんで、直接お教えします。
何百万回も再生されてアフィリエイトで生活できる
YouTuberを目指しましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する