Bee Trip 「西伊豆Campのあとさき」

660Campersの皆さんと行った西伊豆キャンプの、
前日と後日の報告です。

キャンプ前日、金曜日の夜は、
MORIXの帰宅を待って伊豆へ向かって出発!
道の駅『天城越え』で車中泊です。
道中はもちろん、石川さゆりさんの♪あの歌をうたいまくりでーす。
20160927041843449.jpeg
お風呂は共同の温泉『河鹿の湯』へ。
秘湯めぐりをしている方々のblogでは、
雰囲気も泉質も大絶賛の湯です。
だけどだけど、かな〜〜り熱すぎで
のんびりは出来ません。一瞬で全身真っ赤になります。
秘湯って…何かしら大変なんですね。
201609270418411ce.jpeg
土曜日、
朝食は道の駅から車で5分ほどのパン屋さんでテイクアウト。
わたし、好きな食べ物がパンなんです…
このパン屋さんは、完璧ですよ〜!
素晴らしかった、ずっと眺めていたかったなぁ。
美味しかった〜全種類食べてみたかったなぁ。
201609270418460ce.jpeg


皆さんとお別れして日曜日、
浜松の『anny coffee』でみなさんとお別れした後は、
竜洋海様公園で車中泊。お風呂は隣接する『しおさい竜洋』に行きました。
20160927042034f5a.jpeg
月曜日、
この付近で『御朱印』をいただきたいなぁ〜と、
磐田市の見付天神へ。
20160927042045218.jpeg
鎌倉時代に怪物から町を守ったという、
英雄犬の霊犬『しっぺい太郎』を祀った霊犬神社があり、
こちらで御朱印をいただきましたー。
犬を祀る神社は日本でここだけらしいですよ。
もぐちゃんの健康をお祈りしました。
20160927042040396.jpeg


20160927042049316.jpeg


201609270420428fa.jpeg
それでは、帰りましょうか〜。と思ったけど、
もう一度アニーさんのコーヒー飲みたいよね!ってことで
再び『anny coffee』へ。
160927.jpg
短い時間で、たっぷり遊んだ休日でした。
関連記事
コメント

霊犬神社⁇

うぉー!犬の神社なんてあるんだ⁈
すげー‼︎
ウチも行かねば‼︎

安曇野ベースさん

次回、静岡遠征のときにはぜひ。
霊犬神社はとなりの磐田市ですが
車ならAnnyCoffeeから
15分ですよー。
顔出し看板、
マックスとバリューで
お願いします!

よく見たら・・・

moguちゃんが、Hanaちゃんの隣で
顔だしてるじゃん。
顔出し看板マックスバリューで・・・のくだりで
夫婦で大笑いです。

仕事休んで南伊豆、行きてー!

安曇野ベースさん

よ〜〜〜く見てくれて
ありがとう‼︎

黒白の犬は、
写真うつりが悪いんですよねぇ。
難しい^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する