FishingReport「2016LASTサビキ」

「2016ラストDIVEだめ押し」の後は「LASTサビキ」!!

161123a.jpg
(午前5時の駐車場開門と同時に入港)

日の出は6:30。
空が薄明るくなると同時に釣れ始めます。

161123b.jpg
(それまではMiniPopの中で爆睡だったhanana)

今回はモグも行きたそうにしていたので、
ちょっと寒いけど連れてきました。

161123b.jpg
(強風の中、背筋を正す2人)

釣具屋さん情報の通り、
この日はウルメイワシが大量で、
70匹以上釣って試合終了。

161123c.jpg
(真ん中はスレで掛かってきたダツ60cm)

晩秋ともなるとイワシと言っても、
大きく成長して、まるまる太ってる!!

が、次の写真はちょいグロなのでスクロール注意!






















161123b.jpg
(アップにしなければそんなにグロくないかな?)

サーディン好きのhanaは、
よくサビき、よくサバきます。

161123b.jpg
(こちらは逆にUPで見てもらいたいほど綺麗にできました)

自画自賛ですが、オイルサーディンは家で煮ると、
缶詰のサーディンがまったくの別物に思える美味しさ。

これをちょびちょび毎朝のパンに載せて頂きます。







関連記事
コメント

こっこれは!

スゴい!Hanaちゃん。
うーん。パンに乗せなくて、お酒の肴っしょ!
イワシでビール。飲みてー。

>安曇野ベースさん

今年はMysticの冬キャンプ(忘年会?)は、
ないんですかねぇ……。
あれば、また持って行くのですが!

幹事さんがいないのかね

いっくすさんも、お店が忙しいみたいだし(ヒマじゃ困るけど)、幹事さん、出来る人がいないんじゃないかね。
基本オーナーズ企画でミスティックはバックアップするだけだし。あの規模になると幹事さんも大変だもんね。

いや、しかし。美味そうだな。イワシ。

>安曇野ベースさん

いっくすさんは偉大ですね。
まだ、お会いしたことないけど〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する