BeeCamp「焚き火したい」

山のキャンプで
「いっぱい焚き火したい」
「アウトドア料理を作りたい」
「ドッジボールの練習したい」
「ハンモックでハリーポッター読みたい」
「家族でボードゲームしたい」
ってhanaの希望で、11月最終の土日に
昔からお世話になっている
神奈川県のキャンプ場『BOSSCO』に
予約をしていたのだけど、
木曜のまさかまさかの積雪で、
キャンプ場手前の 山道が通行止めになり、
そしてキャンプ場が閉鎖!
そして今年の営業おしまーい‼︎
という連絡があり…
161127a.jpg
急遽、作戦変更!
海のキャンプ場『なみのこ村』へ。
午前中に到着して、ほぼ貸切状態で
のんびり過ごしました。
161127b.jpg
まずはfuu指導のもと、
お昼ご飯用に炭をおこしから。
161127c.jpg
キャンプ場じゅうの枯れ枝を拾いまくって、
薪を組んで暗くなり念願の焚き火でーす。
マッチを擦るところから大騒ぎ!
161127d.jpg
長時間、実に楽しそうに火の番人してました。
161127e.jpg
松ぼっくりって、こんなにきれいに
燃えるんだね!知らなかったー。
って、今度はキャンプ場じゅうの
松ぼっくりを拾いまくり燃やしました。
161127f.jpg
おまけで、
これは私がやりたかった「足湯」です。
発泡スチロール箱を持参してきました。
柚子を忘れましたが、かなり極楽でした!
「ババンババンバンバン♪」
161127g.jpg
こんな感じで
hanaのキャンプでやりたかった
5大希望をすべてやりつくしてきました。
この日のお料理は、
また別にUP予定です。micax
関連記事
コメント

あーなみのこむら

Micaxさん。
家族、みんな仲良しで良いですね。
幸せそうな写真で、ほっこりします。

ウチは、そろそろマックス&バリューを夜、ウチの中に入れる準備しました。
マックスは冬毛になり、ふわふわです。抱っこすると暖かいです。

安曇野ベースさん

マックス&バリューは
季節を感じて冬毛になるんですね。
もふもふ!いっしょに寝たい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する